※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

18週で女児確定、逆転は稀でしょうか。確定者の経験や不安、主治医の見解について相談。

18週過ぎでR先生から女児確定と言われ、逆転することは稀でしょうか?
この週数で聞き、確定いただいた方、どうでしかた?
ちなみに、性別がわかると思われるものをいくつか送りました。
完全確定までまた念のため見てもらう予定ですが、とても不安です。
主治医からは、女児かな?程度しかまだ判断されていません。

コメント

みみ

不安?女の子が欲しくてたまらない!!
ってことですか??

私は女の子と確定したのが29週でした。が!まだうまく隠してるかもしれないし絶対とは言えないエコー写真しか取れていません~!笑
でも1人目と違ってお腹のでも悪阻も食べたくなるものも女の子よりなのかな~なんて思ってます✌️

さよ

なんの不安ですか?
確定!って言われてるならそうかもしれないですがまだ違ったって言うのもあると思いますよ!

あやの

女の子じゃないと嫌なんですか??

私も産院では今のところ女の子っぽいかなーと言われていますが、男の子はすぐわかるけど、女の子は26週くらいにならないと確定はできないよ!と言われました。
私はどっちが産まれても良いので、性別分かる日が楽しみです。

メロ

確定だと稀に覆ることがあるみたいですね🤔
完全確定で100%らしいです😊
もう一回は送ってみて完全確定出るといいですね💡
できれば動画がいいと思います✨

coco

確定の根拠 わかりますか??

私も最初は"何も見えないから〜 女の子 " と言われていたのですが、たまたま職場で、同じ理由で "何も見えないから"ずっと女の子と、言われてたのに男の子が生まれてきた話を聞いたのもあって...、
気になり始めて、再度
中期頃に再度性別確認しましたが、その時に “ここの線がおまたの〜、ラインが映って見えるかので〜、女の子ですね 。" って言われまして そのとおり 女の子でしたよ!

お野菜ママ♡

全然あります☆とくに女の子から男の子は(●´ω`●)
今回は28wで女の子から男の子になりましたよ☆

さられん❤︎

2人目が覚め14wで男児確定で、結局逆転は無かったです!

• さられん❤︎

さられん❤︎

R先生に、逆転の可能性ありますか?って聞けば教えてくれますよ!

• 3月16日