※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

だめだ。笑いが止まらん。旦那と普段寝てるんだけど いま旦那が寝てる布…

だめだ。笑いが止まらん。
旦那と普段寝てるんだけど いま旦那が寝てる布団に入ったのね。

そしたら旦那が寝言をいいだして
あんなぁ 高速に 赤いんがあるん😆
赤いんがあったらどうなるん?と聞くと
ん?ビューンっていくんよ。 分かる?☺️

いや、わかんねぇ😂

そして 何故か手を叩きだす旦那。
寝言で
手叩いたから くるよ☺️と
いやいや 怖い!何が来るの!?😨って思ったら
鬼さんこちら。 手の鳴る方へー

🤣🤣🤣🤣🤣🤣
あかん。 もう笑いがとまらん😂😂

誰かに今この状況を知って欲しい(笑)


しまいに、静かにしてくれる?☺️寝よんよ
と言われました😂

そして投稿してる今、やっほーって呟いてます🤣

コメント

4児のオカン

笑いました(笑)
鬼さんこちら(笑)
動画撮りましょう(笑)

  • あー

    あー

    もうほんと、勘弁してくれぃです(笑)
    動画撮りました🤣
    しょうもない話にコメントして下さりありがとうございます😂💕

    • 3月16日
結優

寝てる人に話しかけたらアカンって昔の人は言うけど、これは話しかけたくなるわ😂😂😂

この先の展開が気になる😂😂😂
ご主人、普段からユニーク系の方なんですか?もししうじゃないなら、ギャップがヤバい😂😂😂

  • あー

    あー

    いやほんと、話しかけたくなりますよ)🤣(笑)

    あの後は爆睡でした😂
    全くユニークじゃないです、強面な感じです🤣

    • 3月19日
  • 結優

    結優

    それはギャップがたまりませんね😂
    ご主人のこと、見た目で怖そうな人って思ってる人たちに聞いてもらいたいくらい(*´艸`)

    • 3月19日
ゆう

笑いました🤣
しまいには、やっほー ですか!🤣
私もぜひ生で聞いてみたい🤣🤣🤣🤣

  • あー

    あー

    いやほんとに(笑)
    その寝言なんなの!?ってなりました😂😂😂

    • 3月19日
はじめてのママリ

やっほー笑いました😂

うちの旦那はこの前、

ぷーやっぷーやっ
失敗したぷーやっ!

と言ってました…謎です。笑

  • あー

    あー

    ぷーやは つぼりました🤣
    ほんと、寝言って面白い😂😂

    • 3月19日
める

わらってしまいましたwww

子供じゃなくて旦那さんの寝言っていうのがまた笑

  • あー

    あー

    そうなんです!
    子供じゃなくて お前かい!って思わずいっちゃいそうでした(笑)

    • 3月19日
mii

おもしろすぎます笑笑

  • あー

    あー

    もうつぼりすぎて🤣🤣

    • 3月19日
ペンさん

やばいwww
高速で赤鬼さんがいたんですかね?🤔😂😂😂
うちの主人は夜中いきなり
「ねぇ!下4桁なんだったっけ?!」って聞いてきて
へ?なんの?って言ったら無視されて
完全に寝言だったらしいですw

  • あー

    あー

    どうなんですかね?どんな夢見てたのか😂
    いやきゅうに、した4桁と言われても!?ですね(笑)

    • 3月19日
  • ペンさん

    ペンさん

    第2弾も楽しみにしときます💓笑

    ほんとですよw
    朝、本人に聞いたら多分仕事の夢かなー?って言ってました😂😄

    • 3月19日