※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
家族・旦那

旦那の愚痴です(´^ё^`)旦那が仕事に対してだらしなくてムカつきます…

旦那の愚痴です(´^ё^`)
旦那が仕事に対してだらしなくてムカつきます。

3勤3休のシフトなんですが、その3勤すらまともにいけないです。遅刻、早退、欠勤。本当にだらけてます。
ちなみに休日出勤すると給料もすごく多くなります!
それでも、言い訳ばっかりでいく気が元々ない感じが本当に嫌です。

家にいるから子供の面倒みるわけでもなく
「ママがいいねんな〜」っと私の側から二人とも
離れません。一人の時間がなくてなんかなーって
なっちゃいます!!

給料も少ない訳でもないけど、父親になってまで
そんなダラダラしてて情けないな〜と思います。
給料多いからって偉そうにゆうけど、結婚する前の
お前の借金返してて余裕なんてないですけど?

むかむかたしてたので長文になりした(笑)



コメント

よし

え?まともに1日も出勤しなくて給与少なくないってすごいですね😳😳

クビにでもならんとわからなさそうですね😂

  • あちゅ

    あちゅ

    欠勤の日は有給使ってるんですけど😭
    理由も子供が熱とかまともに面倒も見たことないのに理由は全て子供です。(笑)

    ほんまにクビにならないとわからんタイプです。

    • 3月16日
  • よし

    よし

    子供理由に使うとかうざいですね😂🙌

    一回痛い目みろ!って思いますよねww

    • 3月16日
  • あちゅ

    あちゅ

    旦那の親もなにもしらんから
    「ぱぱは大変やな〜仕事頑張ってるな〜」って言われてるのも
    オイオイってなにります(笑)
    元々義理母親も甘くて……義実家いくとため息しか出ないです。(笑)

    • 3月16日
ままちゃん

遅刻 早退 欠勤
そんな事をしてても
給料少ない訳でもないって
いいですね😳

3勤3休って休みも凄く多い!

  • あちゅ

    あちゅ

    休みも多くてたすかる部分あるですけど、基本的に寝る、げーむ、YouTubeのどれかで学生かよって感じです〜、

    • 3月16日
mooooo

ちょっとわかります!!!
私の旦那はお義父さんと一緒に自営業してるんですが、
やっぱ自分の親とだからなのか、
いちを7時半出社なのにいつも
8時前後に家を出て行きます💦

早く行きな!って起こしても起きないし、だらだらだらだら
体調が悪くて遅れるってなっても、なかなか連絡しない

固定給なので遅刻しても休んでも
給料は変わりません
だから、余計にだらだら😫
私は働いてるわけじゃないので
大変さとか全部理解できてるわけじゃないですけど、
社会人なんだから!!ってよく文句言っちゃいます😅

  • あちゅ

    あちゅ

    完全にそんな感じです!!
    一応大手になるので年齢給とかで少なくはないんですけど、子供もできて頑張らないとって時にそのだらしなさは
    父親として社会人として神経疑います(笑)大人として最低ルールは守ろう(笑)


    旦那の職場の人で同い年の子供が生まれてる人は休日出勤と隠れて現場の仕事もして必死で頑張ってるのにこの差は何?ってなります😭

    • 3月16日