※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定日から5日経過し、茶色いオリモノが出た。着床出血か、妊娠の可能性が気になる。同じ経験の方いますか?

初めて質問させていただきます!
妊娠希望です。
生理予定日から5日経ちましたが生理がきません。
ですが今日茶色いオリモノが少量出ました。
着床出血が生理予定日後にくることもあるのでしょうか??
体調もだるくてもしかして妊娠?と期待してしまってます!
同じ様な症状があった方いますでしょうか?

コメント

Risa(⑉• •⑉)❤︎

一度、検査薬を試しでみては
いかがでしょうか?
仲良ししてから3週間経っているのでしたら
結果が出るはずですよ♡

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!
    以前検査薬を使用して陰性だったのが少しショックで躊躇していましたが使って確かめてみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 2月21日
tt78

私は生理予定日から1週間後に妊娠検査薬買ってしました!
茶色いオリモノ出たよーな…記憶が曖昧ですが…
いつも生理は遅れたりしませんか?順調?なら検査薬しても問題ないと思いますよ♪
5日遅れてるのだし🙋🏻
妊娠してる時と生理くる時の症状はさほど私は変わりなかったです( ゚Д゚)
私も毎月期待していろいろ生理前の症状と妊娠前とを検索しまくってました 笑
でも実際はそんに特徴なかったです(-∀-)

  • ゆん

    ゆん

    返答いただきありがとうございます!

    生理はいつも予定通りか、前後しても1日くらいでちゃんときます!
    症状はあまり変わらなかったのですね!
    検査薬使って確かめてみたいと思います!
    ありがとうございました♡

    • 2月21日