※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
子育て・グッズ

寝屋川市や門真市で、子供の髪をカットしてくれる美容室を探しています。赤ちゃんの筆用に髪をまとめてくれるところや、子供が大人しくカットできるところを希望しています。WiFiがないので動画は難しいです。

寝屋川市、門真市あたりで、子供の髪の毛カット、カットした髪を赤ちゃんの筆用にまとめてくれる美容室教えてほしいです!よく赤ちゃんの筆あります!って張り紙見るのですが床屋さんが多く、床屋さんでもカットできないわけではないと思うのですが、子供が大人しくカットしてくれるのかも不安なため、タブレットなど子供用?があるところなどあれば教えてほしいです!私のスマホはキガが少ないためwi-fiないとすぐにギガなくなるので外では動画見せれません(泣)

コメント

なる

初めまして!!守口に住んでます🤔
て、言うてもほぼ門真です!!

家の近所に赤ちゃんの髪を筆に
出来ると、書いてる美容室
見たことあります!!

ustan

門真市のspringというお店は友達が働いていて、娘もカットして貰いました!確か髪を筆にできると思います!
ユーチューブを流してくれたり子連れにアットホームなお店ですよ🤗