※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
雑談・つぶやき

私もはやく我が子に会いたいな~ママリで見る出産報告がほこほこする(*´…

私もはやく我が子に会いたいな~
ママリで見る出産報告がほこほこする(*´ω`*)
私も出産報告はやくしたいな~
はやくこの子の寝顔とかを見てかわいい~!とか、癒される!って
つぶやきたいな~( ´△`)
でも、生産期にはいるまではままのお腹で元気いっぱいに育って
元気いっぱいに産まれてこれる準備しててね~♪
健診の期間がながいからこんな欲がでるんだ(T_T)
3月9日にたいむすりっぷしてしまえ!

コメント

deleted user

つぶやきに失礼します(о´∀`о)
皆さんの出産報告見てると本当早く産まれてきて〰o(T□T)o
って思っちゃいますよね(*≧∀≦*)
でもしっかり育って赤ちゃんのベストなタイミングで産まれてきて欲しいですね🎵

hxxx


ほんとに出産報告みたら
陣痛の怖さとかもあるけど
はやくこの子に会いたい!
産まれてきて~!ってなりますよね(*´ω`*)
赤ちゃんのタイミングを待つかぎりです(* ̄ー ̄)

お互いに元気な赤ちゃん出産しましょうね!

コメントありがとうございました♪