※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりで悩んでいます。0~3ヶ月用と3ヶ月~どちらがいいでしょうか?柔らかい方がいいですか?

おしゃぶり嫌いな娘のためにフィリップスのおしゃぶりを購入しようと思っているのですが、やってみた方どうですか?
生後3ヶ月なのですが0~3ヶ月用と3ヶ月~のやつどっちがいいでしょうか?
0ヶ月~の方が柔らかいと聞きました。どっちの方がいいか悩んでます( °_° )

コメント

ri

娘はだめでした🤦 でも友達はいけたみたいです☺︎ 10ヶ月になるんですけど0~3ヶ月用のを使ってるみたいですよ!

• a

a

0~3ヶ月ようの買いましたーー!!
    吸ってくれました😳!!
    ありがとうございます😊

• 3月19日
しりっぽん

うちもダメでしたー

重くてぽてっとおちます

高かったのに〜 笑

• a

a

買ってみたのですがたしかに重くて長時間はダメみたいです😭
    でも吸ってくれました!!ありがとうございます😊

• 3月19日

ダメでした😂
もう諦めました(笑)

• a

a

やっぱりダメな子もいるんですね😭

• 3月19日
蝶白黒

うちの子は気に入ってて使わせてましたよ🎵
ピジョンやチュチュベビーのおしゃぶりが全くダメで、試しに使ってみたらすぐにくわえてくれました😊
ちなみに0ヶ月~のを生後6ヶ月くらいまで使って、3ヶ月~のをその後買ってみたら固いし重いしで使えませんでした😅
でも月齢的にずっと0ヶ月~のは歯並びに影響しないか気になり、試しにダメだったピジョンのを買ってみたらくわえてくれました😂

• a

a

0~3ヶ月用の買いました!!
    これでも重いのに3ヶ月からのはもっと重いんですね😱😱
    うちの子も今日吸わせてみたら吸ってくれたので頑張ってみます🙋‍♀️💪

• 3月19日