※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
子育て・グッズ

ジェラートピケの母子手帳ケース、中身の写真が見つからず不安です。同じケースを使っている方、感想を教えてください。

2人目用に母子手帳ケースを買おうと思っててジェラートピケのジャバラタイプを考えてるんですけど、ネットで見ていたら中身の詳細が写ってる写真がなかなかなくて、、同じピケのケース使っている人いたらどんな感じか教えてください♪

コメント

ゴーヤママ

柄は違いますが多分中身は同じだと思います!😊
こんな感じですが分かりますか??

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

両端にカード入れ(その後ろ側も開くので収納出来ます)、真ん中にチャック付きの収納、チャック無しの収納の計6カ所に入れる所があります😊
    今2人分の母子手帳入れてますが余裕で入りますし、留める所も2段階調整ボタンなので使いやすいです😊

• 3月15日
  • sk

sk

丁寧に写真までありがとうございます!♪2人目の母子手帳がB5くらいの大きさなんですけど、そのくらいのサイズの物も入りますか?

• 3月15日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

今測ったところ、入れる箇所の幅が約21cmくらいなのですがB5サイズだとケースの方が小さいですよね?😭

• 3月16日
  • sk

sk

そうなんですね♪
    ジェラートピケかわいいし使いやすそうと思ったんですが😭残念😃

サイズも図っていただいたり詳しく教えてくださりありがとうございました🎵

• 3月16日