※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
サプリ・健康

産後、免疫がなくなりました。今年にはいって風邪3回、胃腸炎2回なりま…

産後、免疫がなくなりました。
今年にはいって風邪3回、胃腸炎2回なりました。そして今4回目の風邪引いてます😂
妊娠中の方が健康でした😂
免疫上げるために食生活気をつけて毎日ヨガとウォーキングしてます。ビタミンのサプリメントやヤクルトも欠かさず飲んでますし、夜も息子はよく寝てくれるので妊娠中よりよく寝れてます。むしろ妊娠中や妊娠前の方が不摂生でした…
免疫つけるためにおすすめのサプリメントや食材、または実践されていることなどありましたら教えてください(>_<)

コメント

マリ

私も産後に、ロタ⇒インフルA⇒インフルbになりました😓
風邪も月1ペースでしたよ。
1月から自家製の柚ハチミツを飲むようになったら今のところ風邪とかも引かずに苦しむことなく生活してます😅

• kururinpaa

kururinpaa

やっぱりそうなるんですね😱柚子はちみつっていいんですね!試してみます✨

• 3月16日

私は舞茸やきのこ類、
納豆
ルイボスティーをできるだけ
食べて飲んでます!
また、
L-137サプリ
DHCラクトフェリンサプリを
摂取しています!

サプリ飲み始めてから
体調崩したりは
ほとんどないです😊

kururinpaa

ルイボスティー妊娠中ずっと飲んでたけど最近は飲んでないのでまた飲んでみます!ラクトフェリン気になります~!試してみます✨

• 3月16日
あまじ

サプリやヤクルトとかではなく、
バランスのよい食事が免疫を
あげると教わりましたよ~

ご飯にタンパク質にお野菜キノコ類海草類あとは乾物水分も好みのお茶をしっかり。

そして睡眠。

湯槽に入って身体を温める!

がいいみたいですよ❗

お大事に!

kururinpaa

食事や睡眠などできることは全部気を付けてるんですが💦ありがとうございます✨

• 3月16日