※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ℳоℳо❁
妊娠・出産

名古屋のお洒落なマタニティー服のお店を教えてください。3月に買いに行こうかと思っています。ありがとについて。

こんにちは♥3月になったら名古屋にマタニティー服を買いに行こうかと思ってるのですがオススメのお店お洒落なマタニティー服が売っているお店ご存知な方是非教えて下さい

コメント

ちゃそ

私は、マタニティ服高いしあんまり可愛いのも無かったので普通にGUとかで大きめのサイズのワンピースを買いましたよ!!
後は、メンズものとか、、
そっちの方がお値段も安くて可愛いのが着れますし.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

hxxx

私もマタニティ服高いので
マタニティ下着以外は買っていません!
スキニーとかもアジャスターを使ってなんとかはいています!
でも、基本はもうGUで大きめのサイズのものを買ったり
産後も使いたいのでワンピースとかで過ごしていますよ!
でも、子供が産まれてからはおでかけするときに授乳する際楽なように通販などで授乳口つきの服を少し買おうと思っています!

しまほっけ

マタニティ服は、レギンス1着とジーンズ1着しか買ってません(^_^;)高いもん。
私は安さを取ったんで、B・KIDS(BOOK・OFFの子供用品もある店舗) で買いました♪

❁ℳоℳо❁

ちゃそさん回答ありがとうございます♥マタニティー服確かに高すぎですよね・・・お洒落もしたいのでGUも買いつつ物色したいと思います♥ありがとうございました(●'ᴗ'σ)σணღ*

❁ℳоℳо❁

hxxxさん回答ありがとうございます♥GU安カワなので見に行ってみます♥ありがとうございました(๛•᎑•)♡。:°

❁ℳоℳо❁

しまほっけさん回答ありがとうございます♥やっぱり期間限定なので安いに限りますね・・・♥ありがとうございました(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡