※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
ココロ・悩み

平愛梨が第二子を授かったことが早いと感じて焦っている。年子ではないようで、計画的な印象。授かりを喜びつつ、羨ましいと感じている。

平愛梨第二子!はや!笑

めでたい。なんか焦るなぁ…

年子ではないみたい?計画的な気も。

ポンポコ授かれて純粋に羨ましい😭

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

わかります😭
ニュース見た途端、いいなー・羨ましいな・何かちょうど良い感じだなー と思いました。
私は第二子は諦めないといけないので尚更羨ましく思いました💧

旦那さん忙しいだろうに、頑張ったのねって思ってしまいました(笑)

うらやましい気持ちもありますが、
いない時間もきっと多くて大変なことも多いんだろうなぁって思います。😌

退会ユーザー

まだ、お子さん4ヶ月ですよね?
    そんなに、焦らなくてもいいんじゃないですか?😌
    何か事情があるなら別ですが💦

• 3月15日
  • しりっぽん

しりっぽん

自分自信のリミットと長かった不妊治療を経ての妊娠だったので完璧に嫉妬心です😭

• 3月15日
みみ

わかります😭
仲よさそうですし、ほんと順調って感じですよね✨大変だろうけど、羨ましいです😄

くろねこ

羨ましい気持ちわかります😥
私は不妊治療中で、私よりも後に結婚した友人や知人もどんどん妊娠出産していきます😓

私は時間もお金も労力もかけて子供を授かりたいと思って頑張ってもできなくて、周囲には入籍前にデキちゃったーという人もいる。

何が良くて悪いというものでもありませんが、やっぱりこの不安や苦しさ、辛さを味わわなくても授かれるって本当に羨ましいです😢

妊娠、出産の大変さは同じなのに…。
でも、こればかりは妬んでも仕方ないのでなるべく平常心を心がけています😣

• しりっぽん

しりっぽん

旦那さんとしたくないケンカしたり、旦那さんが好きだからこそ赤ちゃん抱かせてあげられない自分に嫌気がさしたり、結果が見られないのに貯蓄は減る一方、歳も取っていくし…追い討ちをかけるような外野からの悪気のない口撃…妊娠してからも手放しに喜べず出産も緊急帝王切開になったし産院は最悪だったし…

またあの日々を送ると思うと心がぽっきりおれそうです

でも芸能人や周りの人から第二子の報告を聞くと羨ましく思ったり、かわいい息子に兄弟ができたら賑やかでいいな…なんて考えてしまうんですよ…無い物ねだりかもしれませんけれど人間ってそんなに強くないですよね。。

• 3月15日

芸能人はお金あるから、ぽこぽこ授かれる人も中にはいるかもしれませんが高度な治療を沢山受けれるっていうのもあるのかなと思います😳
どっちにしろめでたいですよね〜
私も早く2人めほしいです💕