※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
お出かけ

堺市の焼肉屋さんで個室あるところどこか知らないですか?(>︿<。)出来れ…

堺市の焼肉屋さんで個室あるところどこか知らないですか??(>︿<。)
出来ればランチやってる方が嬉しいです!やってなくても大丈夫です!!

コメント

ままり

ビーファーズは個室ありますよ😊

ジョン🐕

三国ヶ丘のはやは、個室もランチもありますよ〜

美波

初芝のビーファーズです。

ランチで個室ではないですが、初芝と白鷺の間の牛穂は個人店で、畳の座敷が4人座れ、3席あり、隅に赤ちゃんを寝かせても安心です。

1度行く前にTELで、座敷で赤ちゃんを寝かせてても良いか聞いてみてはどうでしょう?

ランチタイムは近くの会社の方とかが1人とかで来て、カウンターでさっと食べて帰るって感じで、もし泣いても、大将がとても良い方で気にしなくて良いですよ〜って言ってくれる様な方です。

夜行くとA5ランクのお店なので、少ししますが(それでも安いと感じますが)、ランチは¥1000ちょいでA5ランクのお肉が食べれますよ( *˙ω˙*)و グッ!

かあさん

初芝のビーファーズは土日にランチ営業していたかと思います。
また、個室もあります。数が少ないので予約した方がいいかと思います。