※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

千葉から岡山まで帰るのに、新幹線と電車を使うと4時間ぐらいかかります…

千葉から岡山まで帰るのに、新幹線と電車を使うと4時間ぐらいかかります😫飛行機だと1時間半ぐらい+電車1時間ぐらいです。皆さんならどちらで帰りますか??🥺飛行機は娘が乗ったことがないので、どんな感じになるか分からず色々不安で悩んでいます😣

コメント

mihi

千葉県住みです☺︎︎︎︎
主人の祖母が広島なんですが、新幹線はつらいので飛行機で帰ってます✈︎
生後半年くらいから飛行機乗ってますが、いつも寝てるか、絵本やシールで遊ばせてます\‬ ‪︎❤︎ ‪︎/
あとは機嫌悪ければお菓子を食べさせます!笑

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭
    飛行機は成田空港から乗られていますか??
    何回も帰っていますが、毎回新幹線に乗るまでも、乗ってからも大変で...。
    シールいいですね!!やってみます💓💓

• 3月16日
mihi

成田からも羽田からも経験あります!
自宅近くからどちらへも直行バスがあるのでその点ラクできてます😂
新幹線も割と使ってますが、東京駅着いてからが時間かかりすぎて毎回ひやひやします💦
乗ってからでいえば、ご存知かもしれませんが、いつも11号車の12番13番のB席を予約してます🚅
ベビーカーのまま座れるので子どもをずっとひざにのせておく必要がないことと、歩きたがるときはすぐそばが12号車とのスペースでとても広くなっているので遊ばせやすいのがメリットです!
授乳中のときも、すぐに多目的室に行けるのでそこの席にしてました☺︎︎︎︎
子連れの移動って大変ですよね💦
2人目産まれたら遠くても時間に余裕があるなら車で帰省しようかなと思ってます😂

• mihi

mihi

すみません、新たにコメントしてしまいました💦

• 3月16日