捻挫癖があり、急に痛みが出て歩くのが辛いです。冷やすべきか、暖めるべきか教えてください。授乳中にボルタレン座薬を使っても良いでしょうか。明日大事な用事があります。
助けて下さい
もともと捻挫癖があるのですが 何もしてないのに先程から急に痛み出しました。腫れはないですが
歩くのもきつい。
とりあえず冷やしてますが 暖めた方がよいのか?
うちにボルタレン座薬あるのですが 授乳中に使用してもよいか教えてください。
明日大事な用事があり、どうにかしないとなりません。
- ごちゃん(7歳)
コメント
退会ユーザー
ボルタレンは授乳中は医師薬剤師に相談だったような気がします。
ぽん
熱感はありすか?
あれば冷やした方がいいと思います!
捻挫癖あるようなら、サポーターはお持ちですか?
あればした方がいいと思います。
-
ごちゃん
熱感ないです。腫れもないです。
外出時に冷やしてしまったせいかなと思ってます。
くるぶしなんか出しちゃったんで😨
冷やしたら 痛みが増した気がしたので
今あたためています。
サポーター今買ってきてもらいはめました!
病院も子連れでなかなか行かれないのに、参りました😫
コメントいただき、ありがとうございます😊- 3月15日
-
ぽん
冷やして痛み強くなるなら絶対温めた方がいいです!
お風呂には浸かって暖まれましたか??
温めると少しは楽ですかね?
サポーターもないよりはいいと思うので💦- 3月15日
ごちゃん
禁忌ではないんですね😊ありがとうございます😊