※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

寝室を別にしてから、快適な睡眠が取れるようになりました。リラックスできるけど、子供の夜泣きが気になる。

旦那には申し訳ないけど、
寝室を別々にしてから、
快適な睡眠が取れるようになった✨
とてもリラックス出来る🎵
後は子供の夜泣きがなくなればな~😂

コメント

あおあお

私もそうしてもらおうか、悩み中です。
ケンカ多いし、レスだし、ダンナのいびき&それでぐずる娘 で寝られなくなるし。。
別部屋提案しようと思ってたら、ケンカ仲直りしたから、一緒に寝ようって言われ。
だからって川の字なんで、くっつきもしませんが。

すいません。つい自分のことを。。

まみ

うちもそうしたいです💦
ただでさえ夜中何度も起きるのに、いびきで余計眠れず、、
実家に帰って来たら、旦那いないだけでよく眠れました😂

リカ

わっかります!!!ほんと、別寝室ってストレスフリーですよね〜♪
同じ寝室のときは…
子ども起きてもオムツ替えしないし、夜泣きの対応もしないし、こっちは眠れないのに隣でイビキかいて爆睡してるし、とにかくイライラしてばっかりでした😂

スヌーピー

私もゆいさんと同じく寝室は別です❗❗
里帰り出産から帰ってきてそのまま別にしてます😌
夜泣きもありますし、授乳とかでも起きるので、その度に一緒に起こしてしまっても悪いというのもあるんですが…でも、別にしたことで、気を使わなくて寝れるっていうのが、すごく嬉しいです✨
とくに、うるさいとかもなく、すごく静かに寝る人なんですが、なんか横にいると気を使うんですよね…💦(笑)