※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

チョコやストレスでニキビができました。26歳ですっぴんが綺麗になりたいです。皮膚科で薬をもらっています。肌に合う化粧水を探しています。ハトムギ化粧水や無印良品の化粧水を試しました。FANCLやオルビスの化粧水はどうでしょうか?

チョコを食べたからかストレスかニキビができました。
元々ニキビ肌でしたが、26なりますしすっぴん綺麗になりたいのですが何かいい方法ありませんか?
皮膚科でニキビの薬は貰ってます!
化粧水は肌にあい、良い奴を探し中です。
ハトムギ化粧水、無印良品の化粧水は試したことあります。
ニキビ肌だったけどこの化粧水使ったら治ったよーっとかあれば教えていただきたいです。
このFANCL、オルビスはどうなんでしょうか?

コメント

あき

ドラッグストアで売っている拭き取り化粧水のオードムーゲを使い始めたらにきびができなくなりましたー

  • みるく

    みるく

    チェックしてみます!
    教えていただきありがとうございます😌

    • 3月15日
  • みるく

    みるく

    拭き取り化粧水はお風呂上がりのみの使用でしょうか?

    • 3月15日
  • あき

    あき

    朝の洗顔後とお風呂あがりに使ってます💗
    ①洗顔後は顔を拭かずにコットンをオードムーゲでひたひたにして拭きとる
    ②ビオレの弱酸水を導入液がわりに3回顔に塗る
    ③化粧水を一回塗る
    ④パック
    ⑤メラノCCを手に3滴垂らし乳液と混ぜて塗る
    ⑥オイルを塗る

    を一通り朝晩やってます!
    フェイスパックは安いので大丈夫です!朝晩毎日やることに意味があると思いました💗

    • 3月16日
  • みるく

    みるく

    顔を拭かずオードムーゲ拭き取りなんですね😵

    • 3月16日
  • あき

    あき

    タオルの摩擦が良くないってテレビだか雑誌だかで見て実践してます(*´ỏ`*)

    • 3月16日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね😵

    • 3月16日
みい

まずは洗顔から…
私も学生時代から10年ほどニキビに悩まされ、つい半年ほど前にオバジの酵素洗顔に出会いました。酵素洗顔流行ってるのは知ってたので、物は試しと週一間隔で使い始めるとだんだん綺麗になっていきましたよ!!

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    今はELIXIR使ってます。
    酵素いいと言いますよね!
    チェックしてみます!

    • 3月15日
さかもつ

私もニキビ肌で、ほんとニキビに悩まされた人生でした…😢んで色々試しました。高級な化粧品やニキビ用の化粧品やエステなどなど…ほんとお金💰たっくさん使ってきましたが全然変わりませんでした。しかし、運命の彼氏が出来てからはニキビが全く出来なくなりました!!旦那様にもう一度恋してみたらいかがですか⁇…すみません、真剣な返答です!

  • みるく

    みるく

    女は恋すると綺麗になると言いますしね(笑)

    • 3月15日