※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

至急お願いします。明日友人の結婚式なのにうっかりサブバッグの購入忘…

至急お願いします。
明日友人の結婚式なのにうっかりサブバッグの購入忘れてました…まじか…。
クロークに預けるので皮ですが普通のバッグで良いですかね…?。゚(゚´ω`゚)゚。
ケイトスペードのA4サイズが余裕で入るバッグです。ビジネスに使えるようなタイプです。
白と黒のバイカラーだけど、服装と違ってクロークに預けるバッグはそんなに気にしなくて大丈夫でしょうか?😭
ほかにサブバッグになりそうなものだと、布製のちゃちなトートしかありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

預けるものであればそこまで気にされなくてもいい気がします!😊
朝からのお式ですか?
私も以前バッグを買い忘れて、夕方からのお式だったので朝一しまむらに行ってお安いもの購入したことがあります😂

• たろ

たろ

ありがとうございます!
    朝からなんですよ😭10時開始なので、なんやかんや自宅を7時半に出るとなるとどこもお店がやってないです…。なんと、しまむらも遠い!挙句に旦那は今日遅くて子供はすでに寝た…手詰まりです。゚(゚´ω`゚)゚。
    大事な荷物は全部パーティバッグに入りそうなので、これで1日がんばります!

• 3月15日
あめり

私は全然いいと思いますよ😊✨

• たろ

たろ

ありがとうございます😭
    用意しててやらかしたーって嘆いてました。

…でも、よくよく考えたら旦那は袱紗を入れるところがなくて、仕方なく布製のショルダーバッグに入れて持って行ってました…笑

• 3月15日
さとー

ショップバッグ使ったりしてましたよ😊
どうせ預けちゃうし、少しで手荷物軽くしたいし、引出物のサイズによっては畳んで中に入れて荷物1つにまとめたりできるので。

• たろ

たろ

ありがとうございます😊
    ひとまず無事に終えて参りました。そんなに気を使わなくてよかったなーと今更思います😅
    ペーパーバックはよくよく考えたら引越しのときに捨ててしまったので、何も無いんですよね…。
    色々うっかりがあったので、次回に生かそうと思います笑

• 3月16日