※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズモン
お出かけ

珈琲館、星乃珈琲店、コメダ珈琲などに子連れで行ったら迷惑ですかね?娘…

珈琲館、星乃珈琲店、コメダ珈琲などに子連れで行ったら迷惑ですかね?
娘は食事が始まれば大人しくたべれるのですか食事がくるまでキャーキャーうるさくしてしまいます😓
もちろん長いする予定はなくお昼少し前にランチしたいのですがやはり厳しいですかね😭
店舗型よりモールなどに入ってるほうがまだましですかね?

コメント

ちっち

星乃珈琲で働いてたことあります☺️

子連れでも迷惑じゃないですよ☺️
お子様イスもありますし、お子様メニューもあります✨
店舗によっては、個室があるところもありますし👌🏻

お子様連れのお客様多かったです🍀

座席でオムツ替え等、非常識な行動をしなければ大丈夫です🙆🏻(実際、テーブルの上に赤ちゃん寝かせてオムツ替え(個室)、周りからも見えるオープン席で子どもをオムツ替えしてる方がいらっしゃいました💧)

• キズモン

キズモン

ありがとうございます✨
    星乃珈琲店が一番厳しいだろうなって思ってました!お子様メニューあるんですね😊
    そんな人いるんですね😩💦

• 3月15日
ピコピヨ

コメダには、数回子供連れて行きました。ただ、椅子が小さくてソファ席なら座れるかなという感じです。

• キズモン

キズモン

ありがとうございます✨
    コメダ珈琲久しく行ってないので椅子情報助かります!

• 3月15日
るるな

コメダよく行きます(^^)他のところはわかりませんが、コメダは絵本が置いてあるので、うちは絵本を読みながら待ってます!
家の近くが店舗しかないのでいつも店舗利用です。お昼前だとモーニング終わりにかぶると席に案内されるまで少しかかることもあります。

• キズモン

キズモン

ありがとうございます✨
    絵本あるところあるんですね😳今度行きます😄

• 3月15日
もっち

コメダと星乃はよく行きます‼︎‼︎
両方とも4人掛けのソファー席だったら全然大丈夫ですよ⑅◡̈*
子供連れいっぱいいますよ🙆‍♀️

コメダは若干タバコ臭く感じるかもしれません。
星乃は最近禁煙になったのか?近くの星乃は全面禁煙になってました(◍ ´꒳` ◍)

• キズモン

キズモン

ありがとうございます✨
    子連れいっぱいいるんですね😊
    ずっと我慢してたので情報感謝です!

• 3月15日
咲や

星乃珈琲、コメダ珈琲両方子連れで行きました
コメダはフランチャイズなので、禁煙席無い店舗は厳しいです😅
星乃は子連れ多いですよ
元町珈琲も子連れ多いです

• キズモン

キズモン

ありがとうございます!コメダはフランチャイズなんですね!納得する部分あります😳
    元町珈琲初耳です✨川越の方なんですね!機会があれば行ってみます😊

• 3月16日
  • 咲や

咲や

関東なんですね😃
    私はコメダの地元の名古屋なので、コメダ乱立しています😅
    コメダは直営店自体少ないです

• 3月16日
𝚁◡̎

近くにコメダ珈琲ありますが行くと子連れが6割年配の方2割のサラリーマンが1割という感じでママさんが多いイメージです✨
喫茶店ですがシーンとしている雰囲気のお店ではないですし気にすることないと思います!
わたしもよく行きますよー!

• キズモン

キズモン

ありがとうございます😊
    6割くらい子連れなんですね!それなら行きやすいです✨

• 3月16日
あきんこ

コメダで休日モーニングよくします!
朝でも子連れたくさんいますよ!
オムツ替えシートや絵本なども置いてあるので、あまり気にしなくて大丈夫かと。。
とはいえ、ゆっくり新聞や本読んでる方も多いので少し気を使いますが。。

星乃珈琲店も一度行ったことありますが、駅近だったせいか子連れはいなくて少し肩身が狭かったです。でも嫌な顔されたりはしなかったので、大丈夫だと思います!

• キズモン

キズモン

ありがとうございます✨
    コメダ珈琲行きやすい気がしてきました!今度行きます😊

• 3月16日
ママリ

私もコメダよく行きます😊✨
比較的最近のお店だったらベビーカーごと入れて、完全分煙なので安心ですよ☺️💓