※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

札幌で大人の着物を借りたい。スタジオで一緒に借りられる場所やおススメのスタジオ情報を教えてください。

札幌のママさん👩
お宮参りで大人の着物借りたいのですが、調べてもあまり出ず…どこかありますか?💡
貸衣装専門の店ではなくスタジオで大人の衣装も一緒に借りられるところがあれば尚良いのですが…✨
あと、おススメのスタジオありますか☺️?
情報お願いします!

コメント

おむこむの母

こないだ100日をむかえ、スタジオアンで写真とりました!!
赤ちゃんのお宮参り用衣装は無料で貸してくれるみたいです!
大人用は貸出あるかちょっと分からないですが、撮影プランも比較的安いし、いろんな特典があるのでスタジオアンにしてよかったなと本当に思いました!!

• りん

りん

赤ちゃんのは無料なのですね✨じゃぁ着せたまま外出できるということですよね☺️?
    ちなみに、良かった特典は何ですか😌?

• 3月15日
  • おむこむの母

おむこむの母

着せたまま、神社行けますよー!
    金額によって様々ですが、
    購入した写真のデータを全てプレゼントや、3種類の商品のうち2つプレゼントや、クリスタルフレーム(ガラスの写真立てに撮影された写真が入ってるもの)プレゼントとかです!!
    スタジオアンは撮影中も写メとか取り放題だし、衣装も可愛いやつばっかりなのでオススメです(*´ω`*)

• 3月15日
  • りん

りん

様々な嬉しい特典があるのですね💓
    写メ撮り放題は良いですよね😍
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🥰

• 3月16日