※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

名前って変えれるんだ😳奇妙な名前とか読めないのは変えるんかー確かに読…

名前って変えれるんだ😳
奇妙な名前とか読めないのは変えるんかー
確かに読めない子多いし迷ったけど
普通に読めるようにしてあげてよかった😭

コメント

変えられますよ😊辛い思いをしてきた人が多い証拠でもあるのかもしれませんね。

最近意味があるなら!とか言う人多いですけど、読めないの錬成する人何を思ってるのかまったくわかりませんけどね🙄

• らん

らん

ニュースで王子様とゆう方をみました!
    ほんとそうですよね😳

• 3月15日

退会ユーザー

あれは明らかに可哀相ですね。王子で留めとけばまだしも様って。
    すこし考えればわかると思いますけどね💡
    まぁマタニティハイなんて言葉があるから、、とは言うけど仕方ないで済まされませんけどね😇

• 3月15日
  • らん

らん

名前で人生変わってしまいますもんね😂

• 3月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

普通に読める名前ですが、知り合いに成人してからだったかな?変えた子いますよ!
前にママリでもいらっしゃいましたが、場所によっては偉く大変な手続きみたいですね(^_^;)

• らん

らん

変える方意外といるんですかね!
    大変なんですね😭
    娘に他のこと被らないようにとか思ってたのけど結局読めて書きやすいのも重視してよかったです😭💓

• 3月15日
cococo

「王子様」のやつですよね?
あれは昨日他の方もつぶやいていて衝撃でした...本当変えられて良かったですよね😣
私も息子の名前は誰しもが読める名前にしました!人気の名前なので支援センターでめっちゃ被りますが🤣笑

• らん

らん

王子様のやつです!
    びっくりしました!
    読めないより被るほうがいいです!!
    名前でイジメとかになったりすると
    一生後悔しそうですし😭

• 3月15日
  • cococo

cococo

たしかに私も、読めないより被る方がいいと思う派ですね😂笑
    ちょっとキラキラくらいならまだ可愛いですが、今回みたいにぶっ飛んだ名前は流石にイジメに合いそうですよね💦
    私の友人の友人ですが、娘さんに「大穴(だいあな)」と付けた人がいて、その娘さん人生終わったな...って思ってしまったことがありました...

• 3月15日