※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちぃ23
妊娠・出産

エルゴから出ている授乳クッションのナーシングピローについて質問です…

初めまして♪

エルゴから出ている授乳クッションのナーシングピローについて質問です。

今までは、西松屋で購入した授乳クッションを使用しておりましたが2人目使用して時より数年経過しており、劣化もしているので買い替えようと思って調べていて、ナーシングピローの存在を知りました。
今までは柔らか目のクッションだったので、体の大きな私にとってはもう1つ別のクッションを入れて高さを調整していたので、今回はそんな不便を感じたくないと思っております。

値段も少々お高めなので、①使用感を教えてもらえればと思います。②また、購入はどこでされたか、③替えのカバーも購入されたかも教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント