※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

授乳中に食べられるおやつやドリンクについて教えてください。バナナやおにぎり、森永のEお母さんは良いけど、もっと違うものが欲しいです。甘めでノンカフェインのおすすめはありますか?

授乳中のおやつオススメ教えてください

わたしはバナナ、おにぎり、もち、柑橘の果物を食べます。

ドリンクは森永のEお母さんというノンカフェインのカフェオレです。

森永のドリンク、栄養もあっていいのですが授乳してる人は1日一本までしか飲めずほんとはもっと飲みたいです😭

おにぎり飽きたし。
バナナもマンネリです。。。。。(><)

ノンカフェインで甘めのおいしい飲み物やおやつないでしょうか。

コメント

deleted user

完母ですがおやつなど
特に気にしてなかったです!

好きなもの食べてましたよ!

ネスカフェのピンクのパッケージの
カフェラテは
カフェインレスでも甘くて
美味しい印象です!

  • ジップロック

    ジップロック

    完母でも気にせず食べられてたんですね💡私食材きにしすぎなのかご飯のおかずも偏って飽きてきてます💦たまには好きなもの食べてみようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月18日
deleted user

ヨーグルト、プリン、ゼリーを沢山頂きたべてた記憶があります☺♥️

飲み物はデカフェのものを
色々飲んでました😊

  • ジップロック

    ジップロック

    喉越しがいいものも良いですね!
    ゼリーは全く最近たねてなかったです💡
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月18日
あかねん

牛乳屋さんのミルクティーおすすめです😌
売ってるとこ売ってないところありますが…。
おやつは私はチョコレート好きですけど、チョコレートは控えたいですよねー😭
グラノーラのフルーツ入りとかどうですか?

  • ジップロック

    ジップロック

    牛乳屋さん飲んだことあります(*☻-☻*)そういえばおいしかったです^_^
    またかおうかとおもいます!!
    グラノーラもいいですね(о´∀`о)

    • 3月18日
まる

お餅が母乳にいいと聞いて、おはぎよく食べてました😊
カフェインは少しくらいなら気にせず飲んでましたよー🤭
でもブラックコーヒーとか避けて、ココアとか飲んでました😆

  • ジップロック

    ジップロック

    おはぎ!食べたくなってきましたε-(´∀`; ) ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月18日