※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

妊娠中の胎動が激しくて夜寝る前が特に辛いです。胎動が痛くて押し返したりしています。みなさんはどうしていますか?

最近更に胎動が激しくなりました😂
今日の朝目が覚めてもうちょっとだけ寝たいな~とまたうとうとしかけた矢先…旦那がお腹の子たちにおはよーって寝ぼけながら声かけた瞬間からどーーーーん!とすごい胎動が始まりました💦
パパ大好きっ子たちか!!!笑
おかげで私だけ早く起きるはめに…😳😳😳
でも夜寝る前が1番ひどいです😱みなさん胎動がすごすぎてあちこち痛い時どうしていますか?💦
私は押し返したりお腹全体をできるだけ抑えて赤ちゃんたちと闘ってしまいます😂お腹突き破られるんじゃないかと思うくらい痛くて…💦

コメント

まお

双子ちゃんだとあちこち痛そうですね!
1人しか入ってませんが痛いのでイテッと声が出てしまったり、ウッとなったりお臍の真下から蹴られるのが一番痛いです!臍から足が出てきそうです(笑)

• らび丸

らび丸

お気持ちわかります😂声出ちゃいますよね💦
    お臍の真下はないのですがすごく痛そうですね😨
    ほんとそのうち足が出てきそうでこわいです…笑

• 3月15日
はる

胎動痛い時ありますよね😭
私はママお腹痛いよ〜って言いながら押されてる部分をトントンしたり撫でたりしてます!
双子ちゃんだと余計に痛そうですね😖😖

• らび丸

らび丸

あちこちで蹴られております😅笑
    はるさんの対応が優しいママで😭✨私も見習いたいと思います!!!
    赤ちゃんたちと張り合って闘ってるので旦那にもツッコまれてて…💦

• 3月15日
  • はる

はる

1人でも痛いのに2人だったら左右上下どこでもって感じですもんね😭
    いやいや優しいなんて!私も双子ちゃんだったら張り合ってる可能性高いです🤣

• 3月15日
  • らび丸

らび丸

ひょっとしたらお腹の中でもお互いに蹴りあってるかもです🤣笑
    でも優しい心で接しないときっと今から思いやられますよね😳!!💦
    産まれてからは穏やかな子になってくれるといいんですけどね(´^∀^`)✨

• 3月15日