※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

上の子が発熱4日目で39℃。喘息もあり、夜は寝られず食欲もない。薬も拒否し、イヤイヤ期で大号泣。下の子も泣き、気が狂いそうで辛い。

上の子が発熱4日目。39℃から下がりません。喘息もあり、夜もしっかり寝られていないし食欲もなく、おまけに薬も飲みません。あの手この手で試しても無理でした。更には強烈なイヤイヤ期です。大号泣大絶叫です。抱っこしか嫌らしいです。下の子もお腹を空かせて大号泣してます。もー無理です。手が出そうです。ほとんど喋らないのに、「イヤ!」だけははっきり言うからイライラ倍増です。
感情を殺してますが気が狂いそうです…もーママ知らん!って言ったらこの世の終わりのような泣き方…ごめん。本当にごめん。ママが未熟で。でももう無理ー…

コメント

ママリさん

誰か近くに頼れる方いませんか?

やゃ

もう一度受診されたら方がいいと思います。
高熱が続くと危険ですし、薬飲まないのはちょっと…
うちの子はそれで入院した事があります。

るるい

大丈夫ですか?
薬飲ませるとき薬を水でときスポイトで吸って奥歯の方までいれ頭体を動かないように足でおさえつけて飲ませてます(T-T)
飲まないと治らないので可哀想ですが仕方ないと思ってやってます😅
早くよくなるといですね😢