※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
その他の疑問

義弟の結婚式にこちらのドレスを着ていきますバッグはベージュでパール…

義弟の結婚式にこちらのドレスを着ていきます

バッグはベージュで
パールのネックレスに
黒の細身のベルトをつけるつもりです

このような袖付きドレスの場合は
ボレロやショールのようなものは必要ないのでしょうか?
家にベージュのショールがありますが
付けない方がいいですよね

それと家に黒の11cmヒールのパンプスがありますが
それを合わせても大丈夫でしょうか?
乳児がいるので当日はベビーカーで行きますが
1度か2度は授乳しに行くと思います

身長が低いので妊娠前からピンヒールのものばかり履いていて
つま先の出ていないパンプスはそれ以外持っていません

ベビーカー移動でも抱っこすることはあると思うのですが
もっと低めのヒールで明るい色のパンプスを買い直した方がいいでしょうか、、、

コメント

🧸

ショールなしで大丈夫です♡
11センチのヒールはちょっと赤ちゃん連れては怖いかなあと😭
あたしももとは高いピンヒールが大好きでそればっかり持ってましたが妊娠してから低めのヒールのを新しく買いました!

mari

素敵なドレスですね☺️
ショールなしで大丈夫だと思います💓
11センチヒールカッコいいですが、お子さん抱っこしてヒール履いてると周りが心配になっちゃうと思うので、これを機に購入を検討してみてはいかがでしょう😉
ご本人にしてみては慣れてるし大丈夫だと思うんですが、きっと今後も低めヒール活躍する場面たくさんあると思います✨

おかぁしゃん

私もこのようなタイプのものを、
結婚式に着ました✨ショールなしです😃

ヒールも以前はよく履いてましたが、子供が生まれてからというか、年齢的にも、8㌢くらいのものにシフトチェンジしました🙇💦

そちらの方が、品もあっていいかなぁ,,,と思って😁⚠️

まち

わりと肩がだいぶ透けてるので微妙なラインだと思いますよ💦
親族席だし、私ならショールとかを羽織っていきます。
パンプスはママさんであまり高いの履いてる人は見たことないですね。
ご自身が普段もそれでガツガツ歩いてるのなら問題ないかもしれませんが。