※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
妊娠・出産

旦那が理解不足で、バカぶりを発揮。産後の生活に不安。

来週、帝王切開で二人目出産をします。
一人目の時は旦那に配慮をし、1ヶ月はおばの家に過ごしました。そのせいで、旦那は新生児が眠らない大変さが分かりません。帝王切開で退院後、4日後に息子と新生児を退院したばかりの私を預け、半日以上かかる釣りに行こうとするバカぶりです。
こんなバカ旦那と、産後、生活していけるかが不安で仕方ありません。

コメント

☆♡

そんなの行かせなくて良いと思います。
今回は里帰りしないなら
産後でしんどいっと寝込んで育児をしてもらってみてはいかがかと。

• az

az

行かせません。産後に義母が居たら行くという話でしたが、義母が居ないのに行くというバカっぷりです。
    一人目の時に息子が寝るように別室にしたり考慮したのですが、新生児が大変ということが分からないので、今回は何も考慮しません。

• 3月15日
  • ☆♡

☆♡

こちらは優しさで考慮しているのにそれを当たり前だと思われるのは困りますね、
    育児を体験して身をもって感じて頂きたい

• 3月15日
あいみお

うわーazさんのふたんを考えれば退院4日後に釣りは避けて欲しいですよね💦せめて釣りは無理でも長男くんを連れて出かけてくれるならまだしも置いていくなんて😅

• az

az

普通はそうですよね😑
    一回二人を預けて出かけてみます。私の旦那は想像力が乏しいようなので、体験させないと学習しない人みたいです。

• 3月15日