※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

息子の保育園での置き靴について相談です。ニューバランスとお手頃な靴で検討中。アドバイスをお願いします。

保育園の置き靴について
息子が四月から保育園の2歳児クラスなのですが、置き靴を用意してくださいと言われました。これまで足のことを考えてニューバランスをはかせてきましたが、今後ずっとニューバランス2足ずつ買うのはもったいないような気がして、ひとつはニューバランス、もうひとつはお安めのものにしようか検討中です。
靴のチョイスについて、いいねで教えてください。
また、お手頃な靴ブランドのおすすめがあればコメントお願いします。

コメント

くまむし

保育園用をニューバランス、家用をお手頃靴

くまむし

保育園をお手頃靴、家用をニューバランス

くまむし

両方ともニューバランス

くまむし

もう3歳なので、両方お手頃靴

ママ

うちも同じように保育園で一足必要で悩みましたが、メルカリで綺麗目なのを探して買ってます😊定価で安い靴はやはり足のために履かせたくないので><

• くまむし

くまむし

コメントありがとうございます。あまりにも安い靴は心配ですよね。やっぱり子供靴ブランドのものをお安く手配するほうが良さそうですね😌

• 3月16日
あやせ

ずっと置いとかなくては
いけないのですね(>_<)
うちはニューバランス1足だけを
履いて持って帰ってるので
2足となると大変ですね😭
保育園の方が運動するだろうし
いい靴履かせてあげたい気持ちは
ありますし…💦

赤ちゃん本舗に売ってる
イフミーとかどうでしょう?
お値段お手頃だけど
足のこと考えてちゃんと
作ってあるように思います^ ^
息子の保育園でも履いてる子
よくみますよ!

• くまむし

くまむし

そうなんです、保育園専用の靴を用意するよう言われまして。
    イフミー、聞いたことはあったけどネットでしか買えないと思ってました!赤ちゃん本舗いってみます!

• 3月16日