※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
雑談・つぶやき

ずっとつわりで廃人生活で、水すら飲めない、少し飲んでも吐くで、点滴…

ずっとつわりで廃人生活で、水すら飲めない、少し飲んでも吐くで、点滴しに行って点滴中も吐く。点滴後も吐く。もう全ての匂い、音、視界に入るものに敏感になって、お風呂でも吐くし寝れないし泣いてた日々で…
今少しずつ食べれる様になってきた😢
でもまだ食べるの怖い。匂いも怖い。車に乗ると吐く。そんな中旦那はよく頑張ってくれました。
たまにお互いピリピリしてしまったけど、引越しも控えてて忙しいし。タイヤはパンクするし。
バレンタインなんてそれどころじゃなくて渡せなかったのに、昨日、飲み会帰りに旦那がコンビニのホワイトデーラッピングしてるチョコ買って来てくれて、嬉し泣き😂(笑)
コンビニチョコでこんなに感動すると思わなくてお互い驚き(笑)
今は2人共、身も心もボロボロだけどとにかく無事に産まれてきてほしい。かーちゃんとーちゃん頑張るぞ!
どうでもいいつぶやき、失礼しました。

コメント