※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

妊娠経験者への質問ですが、生理前に生理感じましたか?胸の張りは触ると痛い感じでしたか?

妊娠したことのある方、生理前は生理が来そうな感じはありましたか?? また、胸が張るとはどのような感じでしょうか??触ると痛い感じですか??

コメント

minabauwa

胸の張りはなかったですが、生理前と同じようにやたら眠かったです。妊娠超初期の症状はあんまりなかったです^ ^

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!
    前回は吐き気とかあったのに今月は、全く何もなくてリセットする気しかないです😫💦

• 3月15日
あお

生理予定日前はなにもなかったですが
胎嚢確認できてから生理痛と似た痛みがありました。
ただ、私は生理痛ひどいのですが生理痛よりかなり軽い痛みでした
胸は普段ふにゃふにゃですが、はってるときはパンパンです(笑)
たぶん、張ってるときに
これが張りか!ってわかるとおもいます!

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!!
    貼ってるかは、わかりませんが触ると痛い感じはします😫💦

• 3月15日
あーくんママ

生理が来るような感じで
少し出血もあったので
生理きたな〜と思ったら
着床出血でした!
私の場合胸は張りませんでした!

• ぷぅ

ぷぅ

胸に触れると痛くて、子宮がちくちくするので生理くるのかなーと落ち込んでます😫😫

• 3月15日
あーちゃん

生理前は下腹がズーンと重くなる感じがしてました😌🙌胸が張るのはツーンとしたり、パンパンに腫れたようになったり😅そこまでくると触って痛いです💦でも私は生理前に胸が張る感覚はあまりなかったかなぁと思います😌💫

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですねー!
    子宮ちくちくしてて生理前なのかなーという感じで💦

• 3月15日
ゆみ

胸張りました!
触らなくても痛かったですよ😅
あと、火照った感じでした!

• ぷぅ

ぷぅ

触らなくても痛いんですね😳!
    火照った感じはまだないです💦

• 3月15日
もねりん

生理前と同じような感じでした。
胸のはりもありました。
あと、別に身体のほてり、眠気、立ちくらみがありましたね〜。

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですねー!!
    気にしないようにはしてるのですが、やっぱり子宮が痛いのが気になりました😫💦

• 3月15日
Emma

生理予定日前から普段通り生理痛ありました✨特別変わった事はなかったです💦リセットした時の方が吐き気があったり、眠かったりした気がします🤔

• ぷぅ

ぷぅ

えー!それは期待しちゃいます😫💓
    子宮ちくちくくらいしか症状ないので生理くるのかと諦めモードですが、期待しないくらいが丁度いいのかなと😅

• 3月15日