※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

大分県の宇佐神宮に行ったことがある方にお聞きします!息子をつれて行き…

大分県の宇佐神宮に行ったことがある方にお聞きします!
息子をつれて行きたいのですが、宇佐神宮はベビーカーでは行きづらいでしょうか??
砂利道や階段が多い印象ですが、ベビーカー用にモノレールがあるという看板を見たことがある気がして…🤔⁉️

コメント

あーちゃん

今月初めに行きました😌💫
ベビーカーや車椅子が通れる別のルートがありますよ❣️モノレールもあります😁

• あーちゃん

あーちゃん

これです😌

• 3月15日
  • おもち

おもち

ありがとうございます😊!!
    別ルートがあるのですね🎵
    サイトに載っていましたか~!わざわざご丁寧にありがとうございます😊✨

• 3月15日
(*'ω'*)M

こんばんは〜!宇佐が地元です👍❤️確かにモノレールありますが、ベビーカーだと歩きづらいかもですね😵💦おもちさんが書いてる通り、砂利道です(´;Д;`)モノレール乗ると階段使わずに1番上の参拝する場所に行けます!そこに着いて少し狭い道がコンクリートですけど、その後は砂利道ですね😥あまりベビーカー使ってる人を見ないです💦

• おもち

おもち

あら~やっぱりそうですかぁ😓💦
    抱っこひもがまだ苦手なのですが、行くなら抱っこひもの方が良さそうですね⤴️⤴️
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨

• 3月16日

ベビーカーでも行けますが、
砂利やら凸凹道できついので
抱っこ紐をおすすめします(^ ^)

• おもち

おもち

やっぱりそうなのですね!
    抱っこひもは私がまだ苦手ですが、行くなら抱っこひもですね😣💦
    ありがとうございます❗

• 3月16日