※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人へ送る粉ミルクを送料を抑えたい。箱なしでラッピングし、大きめ封筒で送れないか相談。郵便局での問題を避けたい。

粉ミルクを誰かに送ったことのある方いらっしゃいますか❓
友人が出産をもうすぐするので要望に応えてほほえみのらくらくキューブを買いました!
入院中で買い物が出来ず箱はゴミになるから要らない。スティックの状態で送って🙏🏻と言われました😱
これを友人に送りたいのですがいやらしい話し送料をなるべく抑えたいと思ってます💦
そこでこうしたら送料抑えれたよ‼️というのがあれば教えてください🙏🏻

箱なしなので本体を袋に入れてラッピングしてプチプチで囲う予定です‼️
当初の予定はプチプチに入れて大きめの封筒で送ろうと思ったのですが郵便局とかで粉ミルクだと伝えたら送れないとか色々問題がありそうで😭

コメント

(^ω^)

わたしならレターパックで送ります😊
3センチ以内だと360円で送れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    おそらくプチプチ入れたら厳しいかもしれないですが
    プチプチとかなくてもいいのでしょうか💦

• 3月15日
m

クイックポストはいかかでしょうか??
中身は詳しく聞かれることもないと思います!割れ物とかではないので。。
聞かれたら、適当に答えていいと思います(笑)

• m

m

3センチ以内であれば185円です^^

• 3月15日
  • m

m

×クイックポスト
    ○クリックポスト
    すみません。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    こちらに自宅でコピーできる!ってあるのですが自宅にコピー機がない場合、コンビニとかでも出来ますか?

• 3月15日