※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

沖縄のホテルについて教えてください🙏💓5月に2泊で沖縄に行きます!谷茶ベ…

こんにちは🌸
沖縄のホテルについて教えてください🙏💓

5月に2泊で沖縄に行きます!
谷茶ベイに泊まるんですが、
今回は違うところに泊まってみたくて。。

でもそんなにお値段出せないから今悩んでいるのが

本部のマハイナウェルネスリゾートオキナワ

ホテル日航アリビラ

の2つで悩んでます。

主人と3歳の息子と3人で行くので、
ゆっくりできて、海と屋内プール、あとは息子がホテルで少し楽しめたらなあという希望です*

ほんとは、1月にルネッサンスリゾートに泊まってとっても良かったのでそこに泊まりたいんですが、
今回予算にあわず⚡️⚡️

どちらのホテルか泊まられたことがある方家族で行くならどちらが楽しめそうですか?^^*

他のホテルでもおすすめがあれば教えてください!

コメント

ちぃ

カフーリゾートも部屋がめっちゃ広くて綺麗で、台所とかあるし、子供いても部屋でだいぶ遊べます!

• りえ

りえ

こんにちは☆
    カフーも泊まってみたかったところです🥰今金額調べてみたらそこまで変わりはしなかったので候補に入れたいと思います!ありがとうございます💓🌟ちなみに屋内プールはありましたか??
    HPでは屋外しか見つけられず💦😭

• 3月15日
  • ちぃ

ちぃ

プールは入ってないのでなんとも言えないですが…通常はどこも屋内プールありますので、確認してみてください^_^
    県内ホテル色々行きますが、カフーはまた泊まりたいところです!

初めて行った時は、まだ子供がいなかったので ベランダで夕焼けが落ちるまでお酒飲んだりして、かなりリラックスできました^_^

全部オーシャンビューなので、最高です^_^

• 3月15日
  • りえ

りえ

本とかでも調べてみたら屋内プールはないみたいでした💦💦😭
    雨の時の子供の楽しみ方が屋内プールかなーと思ってたので再検討します💓

お部屋は確かに広くてゆったりできそうで素敵でした♥️🥰

夜旦那さんと会議します🌟🌟🌟

• 3月15日
ままりん

アリビラ、老舗ですがスパニッシュ風で私は大好きです♡安いというのがびっくりです😳沖縄県民ですが、高いイメージです✨
プールもビーチもあって、中華のお店が美味しいです♡

• りえ

りえ

遅くなりました🙏💦コメントありがとうございます!☆
    私もアリビラ、高いと思って敬遠してきましたが。。。今回ふと値段調べてみてびっくりでした😳👏💓
    時期が時期なだけにお安いんだと思います🥰
    沖縄の方とのことで
    ほんと羨ましい🌸移住することを何度夢見たか♥️♥️

• 3月17日