※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ⠒̫⃝
子育て・グッズ

息子が1歳2ヶ月で絵本を探しています。持っている絵本はリストアップ済み。オススメの絵本を教えてください。

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子がいます👦🏻💙
オススメの絵本があれば教えてください🙏🏻
新しく購入したいと思っていて、
参考にさせていただきたいです✨

今持ってる絵本は
✔︎しましまぐるぐる ✔︎だるまさんシリーズ
✔︎がたんごとん ✔︎おさかなちゃんのばいばい
✔︎スプーンさん
以上です♡

コメント

aa.

sassyのいっこにこは見せたら喜びます!うちもあんまり絵本が家にないのでおススメ知りたいです!
この前ダイソーで絵本見つけて買うか迷ってるところです!

アーニー

三浦太郎さんの絵本はおすすめです。

sooooooo

トーマスが大好きなのでトーマスのキャラクター図鑑持ってますʬʬʬ😂✨

ご挨拶の本、アンパンマンの動物の本とか持ってます(◡̈)✨

だるまさんシリーズの作者さんの本だったと思うのですが、「おふとんかけたら」という絵本があり、うちの子たちは大好きです😊

退会ユーザー

しましまぐるぐる、おさかなちゃんシリーズはうちにもあります🤗

• 3月15日
ゆ。

ねてるこだぁれ?ってゆう本とぴよちゃんてゆうひよこ本は結構愛用してました😳
最近、歯磨きおねがいって本とアンパンマンの本など読んでます!

yukari

うちはしかけ絵本が好きです。
ダイソーの絵本も好きです。普通の絵本はページの紙が薄く前渡したらビリビリにしそうだったのでまだ買ったことがありません

うちはこどもちゃれんじやってるのですが、最近届く物は仕掛け絵本が多いです😊
最近母にプレゼントされた、コクヨの「くだものどうぞ」っていう仕掛け絵本がお気に入りです。
お野菜バージョンもあります!
ページも厚みがあって丈夫ですし、オススメです✨