※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

旦那に出て行け言われました!今は義理実家なんですが、2ヶ月の赤ちゃん…

旦那に出て行け言われました!
今は義理実家なんですが、2ヶ月の赤ちゃん連れて家出は実家以外だとどこに行けば良いのでしょう?!

コメント

ERI

寒いですし一度冷静にとどまってください😭

• nao

nao

ありがとうございます!
    今日旦那が仕事行ってる間に出て行こうと思ってます!娘連れだと何処に行ったらいいのか分かりません💦まだギャンギャン泣くので、、

• 3月15日
  • ERI

ERI

大丈夫ですか?
    旦那様とは喧嘩ですか?☹️

実家には帰れないのでしょうか😭

• 3月15日
  • nao

nao

ケンカを通り越して離婚かなと思います!実家は簡単に帰れる距離じゃないので迷います、、

• 3月15日
🩵

私ならビジネスホテル行きますが
生後2ヶ月なら
色々用意しなきゃすぐには行けないと思います😭💔

• nao

nao

ビジネスホテルは赤ちゃん大丈夫なんですかね?壁薄そうだから泣き声が丸聞こえになりそうで心配です💦
    たしかに準備する物ありすぎます、、

• 3月15日
  • 🩵

🩵

乳児okなビジネスホテルに泊まるといいと思います。
    事前に探して予約して
    乳児がいることをきちんと伝えて
    角部屋や隣がいない部屋にしてくれる場合があります。

準備は大変なのでやはりすぐに出ていくのは不可能かと…

• 3月15日
  • nao

nao

詳しいですね😁✨
    ホテルマンですか?助かりました!ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

いやいや、出ていけ言われても行かないでください( ˊᵕˋ ;)💦annさん1人ならいいけど娘さん振り回さないでください。まだインフルとか何にかかるかもわからない免疫もない子をそんな馬鹿げたことで振り回すのは可哀想です🤦‍♀️出ていけ言うなら旦那が出ていけ😊義実家の時点で無理だろうけど…
お金あるならホテルに逃げ込むのもありだろうけど……環境変わって大変なのは子供ですし…

• nao

nao

ですよね、娘を振り回すのは本当嫌なんですが私もストレス凄くてお互い冷静にならないと一緒には居られません。
    環境がなるべく良い所に娘を連れて行きたいんですが思いつかなくて。。
    やはりホテルですかね〜 ありがとうございます!

• 3月15日
みずたき

私なら遠くてもホテルに泊まれるお金あるなら実家に帰ります…。
それやったら移動中の服・オムツ・ミルクがあれば実家に着きさえすればなんとかなるような(>人<;)

ママコットン

金曜日だし、私なら親に迎えに来てもらいます💦

ブブキ

離婚も考えるくらい深刻なら、家出なんて軽々しくしないで、本当に出ていく準備を始めるのがいいかと思います…!それくらいの姿勢を旦那さんにも義家族にも見せた方が…!
同じ空間に居たくない!とにかく顔も見たくないすぐ離れたい!とかなら別ですが💦💦