※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@wkym
ココロ・悩み

和歌山での免許更新時に岡崎で2時間の講習があり、子連れで受講したいが人見知りで悩んでいます。一時保育に預けるべきか悩んでいます。

今度免許更新があります。違反者講習があるので講習が2時間ぐらいあることになります!和歌山なので岡崎に行くんですが子連れで講習受けられた方居ますか?
人見知りが激しくてとてもじゃないけど他の人には任せれないです。心を鬼にして一時保育に預けるべきか、悩みます、、

コメント

deleted user

講習は子連れで大丈夫なんですか?
10ヶ月だったら、ぐずったりしたら手が
かかるので…今後なにか突発的に必要になる
ことも考えて、一時保育に預けても
いいのかなと思いました😊

  • @wkym

    @wkym

    子連れありみたいなんですが実際どーなのかと思いまして、、回答ありがとうございます😊

    • 3月15日
はる

子供連れてきてもよいと
問い合わせしたら言ってくれたので
連れて行ったら
受付のおばさんに大きな声でみんなに聞こえる声で
子供暴れたら受講できませんよ!!て偉そうに言われて カチンときました

念の為に問い合わせたのに
電話での男の方は親切でした
女おばさんは 偉そうでした
急遽母を呼びみてもらいました

なんだか優しさがないよな
求めるのも間違ってるんでしょうけどね

  • @wkym

    @wkym

    そうなんですね、、、そんな人みると心に余裕がなくて可哀想だなって思ってしまいます…子連れがふつうになればいいのに😣😣

    • 3月18日
  • はる

    はる

    誰も連れて行きたくて行ってる訳ではないですのにね
    結局母来てもらったけど嫌がり
    子連れで教室入り
    後ろの席に座らしてもらって
    さわがないように受講できましたよ

    母には申し訳ないことをしました

    • 3月18日
  • @wkym

    @wkym

    ほんとにそうですよね
    誰しもみてもらえる人が居る環境でもないのに、、
    そうなんですねお疲れ様です😣
    人見知りの子だとやっぱりママじゃないとダメですよね😖パパもダメな感じなので私も連れて頑張ろうかなと思います😣

    • 3月19日