※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠10週目のエコーで男の子か気になるけど、先生はまだ分からないと。男の子のシンボルかへその緒か、経験者の意見を聞きたい。

妊娠10週目の時のエコーです。
写真はお尻から写したもので足を開いている感じです。
足の間に丸い点があるのが見えて男の子かな?と思いました!
でも、まだ10週なのにこんなにもはっきり、しかも大き過ぎじゃないかな?と思って、、、
先生には男の子かも知れないけどまだ分からないね!と言われました。
その通りなのは分かっているのですがみなさんどう思いますか?
足の間の点は男の子のシンボルなのかそれともへその緒なのか、またはこんな感じのエコーだったけど女の子だったよ〜って方などいますか?
よろしくお願いします!

コメント

すにっち

すごいはっきりうつってますね✨
これを見たら、私は男の子って思っちゃいます(笑)
16週で同じ感じでした!

ただまだ10週とのことで、一応生殖器の分化は始まってる時期ですが、ちょっと早いので、🐘の場合もあれば、へその緒や、尻尾の名残なんてこともあるのかなーとは思いました😣
この頃ってベビーナブで見たりする時期なので、まだ尻尾らしきものあるような?

性別わかるまでドキドキですね✨

  • かな

    かな

    すっごいハッキリですよね(笑)
    やっぱり男の子って思いますよね😂

    でもやはりまだ早いですね
    尻尾の名残りなんて事もあるんですね!
    時間が経てば分かる話なんですがやっぱり性別は気になってしまいますね😂
    本当にドキドキです!

    • 3月15日
deleted user

まだ10wだからわからないと
思いますがなんとなく男の子かなと
思いますね☺️❤︎

  • かな

    かな

    まだやっぱり分からないですよね!
    もう少し待ってみます☺️

    • 3月15日