※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ホワイトデーなにもなかった食べたいなぁ って言ったけどなかった今年の…

ホワイトデーなにもなかった
食べたいなぁ って言ったけどなかった
今年の誕生日も結婚記念日もなにもなかったなぁ

いつもありがとう 言葉は嬉しいけど 言葉だけで

言われるだけマシだと思う方もいらっしゃると思うけど
ずっと我慢してきた結婚して2年 。

ケーキ屋さんのスイーツじゃなくても
コンビニスイーツでも嬉しいんだよ
安いものでもなんでも喜んで食べるよ

そしたら、また がんばれるのになぁ 。
ワガママですかね …

コメント

丹都

いや、分かります。私もお返しありませんでした。そのことを言ってたら買いに行けば良いんだろ。と怒って買い物へ行ってしまいました。

私が悪いのかもう分からず。その後旦那が帰宅するもお返しらしきものはテーブル。そして一言も喋らず1人でお風呂、テレビ見て就寝。意味が分かりません。愚痴りましたすみません。

本当に何でも良かったんですよね。
バレンタイン有難うって気持ちが欲しかったんですよね。

• m

m

え 、なんで怒るのでしょう…
    意味わかりませんね …

ほんとに なんでも良くて
    なんか 毎年 、作ってる自分が
    惨めに思えてきちゃって

やっぱりどこかで気持ちで
    応えて欲しいって思ってる分
    悲しくなってしまいます

• 3月15日
  • 丹都

丹都

意味分からないですよね。お返しないくせにバレンタインの時は手作りをせがまれました。厚かましい。

毎年お疲れ様です。男性にはこの気持ち分からないんでしょうね。こっちがどういう思いでバレンタインにあげているのか。

• 3月15日
  • m

m

そういえば旦那も手作り要求してきました 。
    今年は子供が生まれ余裕がなさそうだったので市販でいいと聞いたにも関わらず .. 自己中ですよね 。
    言ったら言ったで 、じゃぁ、いらないと開き直られるのがオチです きっと

女性は バレンタイン忘れずにいるっていうのに .
    ありがとうございます T^T

• 3月15日
  • 丹都

丹都

厚かましすぎます!!手作りが良いというのに応えてちゃんと作ってるのに!お前は有難う、気持ち程度のお返しもないんかー!!!!って感じですね。

バレンタインは女性が告白出来るイベントとして成り立ってるので女性のが気合いを入れるんでしょうね!男性は貰うだけですから。

• 3月15日
🫶

私も付き合って結婚して毎年あげてますがお返しもらったことありません😂
今日がホワイトデーなのも忘れてると思います😂😂(日付変わりましたが)
忙しい人なのでそれどころじゃないと言われますが帰りに少しコンビニ寄ってやっすーいチョコでも嬉しいのにな〜って、思いますね。🙄
脳内、私のことより仕事です。😂😂(笑)

• m

m

それでも あげてる ぷんちゃんさん
    お優しいです 𓈒𓏸
    安くてもいいからチョコ食べたかったなぁ って言ったら
    後で なにか食べに行こうね って言われましまが 、きっとそれも忘れて行かずに終わるんだろうなぁ と 。

• 3月15日
  • 🫶

🫶

今年は息子の分も作って妹たちにも毎年あげてるのでまぁ旦那はついでですね😂(笑)
    年に一回なので多めに作って私も食べるんです😂(笑)
    旦那からのお返しはないの分かってたので😂
    男性ってイベントとかあまり気にしなくて女性は好きなので少しの気持ち、お返しが嬉しいですよね🥺🥺

• 3月15日
93

うちの主人もです!

なのでここ数年はバレンタインはあげず、もらってきたのを食べる係に徹しています❤️

その代わり、ホワイトデーは主人では到底選べないだろうきゃー✨素敵ー✨✨なものを買ってきて主人の株を上げることに徹してます💛

かーなぁー

うちも、全く一緒です。
バレンタインに
くれ、とは言わないのですが、基本女性はプレゼントやサプライズがすきですから、返ってこないかもと思いつつも、やらずにいれないんだよなって思います。
去年は、付き合い初めてのバレンタインでチョコと外食をプレゼントしたら、『いつもありがとうを伝える日だと思ってるから、こんなにしなくて良かったのに』照れ。
みたいなことゆってたのでホワイトデーあると思ったらまさかの何も無し‼︎
いつもありがとう返しは?おまえはわたしにいつもありがとうの気持ちないってこと⁈と、自分で言ってたくせにって気持ちでよけい悲しくなって怒ってしまいました。
とりあえず純粋に忘れてた、重視してない、価値観の違い、なんだと思いました。悪気はないのです。笑
今年は、絶対返ってこない(現在里帰り中)のももう理解して、それでもわたしがあげずにいられないんだから、イベントを楽しみたいのはわたしなんだからって割り切って、プレゼントあげて里帰りしてきました。2/19から里帰りでした笑
できる旦那なら、3/14にわたしの実家に贈り物届いたりするんだろーなーなんて考えながら一日がおわりましたが、割り切ってたつもりでも、ホワイトデー特集とかテレビやってて、ステキなカップル観るとだいぶ悲しくなってましたよ笑‼︎

はな

私も貰えませんでした😞
去年も…

朝から出掛けていったので
もしかしてお花でも買ってきてくれるのかと思いきや
髪を切ってきてた😨

何か切ない😞
来年はどうしよう…😞💨

いおりん

うちも誕生日も何もないです😂
お小遣い制だから、使えるお金限られてるから買えないんでしょうね😂