※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
雑談・つぶやき

主婦ですが好きな事させてもらってるのであまり文句は言えないけどスト…

主婦ですが好きな事させてもらってるので
あまり文句は言えないけど
ストレス溜まるくらいならお金使っていいから
ストレス発散しなよって旦那は言うくせに
いつも私の姉や義理の兄などにグチグチ言う。
あまりにも腹立ってそのことを言うと
誰がそんなデマ流してるか知らないけどとか言う。
よくそんなこと言えるなーとほんとむかつく💀
だからお金返すし私稼ぐから自分の好きな事
自分の金でやるからて言うとまたぐちぐち。疲れる。
つくづくいろいろ後悔。笑
一緒にいることがストレスだと最近思うし
離婚したいと思うけどお金貯めてからとも思うけど
子どもの事考えると
我慢しかないのかなって思ってしまう😔
旦那は不定休だから私は休み合わせず
家族サービスなんてなしでいいかな🤷‍♀️
子どもと2人でどっか行く方が楽しい。笑

愚痴ですみません。

コメント