※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

陣痛か分からない痛みがある。お腹痛いけど下痢ではない。破水で始まる経験がないため、陣痛か不安。胎動はあるが状況がわからず。

陣痛が分からない😭
最近は.張りに何となくの痛みがあったけど
今は普通にまぁまぁな痛みが😭
でも.💩なのかな⁉️と思って(笑)
とりあえず🚻来たら本日3回目の💩💦
下痢でも無いし.それでもお腹痛い😭
これは陣痛なのかな⁉️
上2人が破水スタートで陣痛からスタートを経験してないから分からない😱😱😱
胎動はガッツリあるし………
何が何だか😭😭😭
いっそ破水してくれたら分かるのにーーー😢💔

コメント

deleted user

間隔はどうですか??

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    かさん♡
    約10分間隔が2回あって
    それから🚻に来てしまったので…
    💩の波もあるのでどのタイミングで
    陣痛きたかもボタン押すのかすら悩んでしまってて(笑)
    とりあえず便座に座って悩んでます😅

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も💩の痛さだと思ったら陣痛でしたー!
    私はその後破水とおしるし来て、一気に痛くなったので分かりました!
    しばらく測ってみてください😊

    • 3月15日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    💩ほんとに紛らわしぃですよね😅⁉️
    普通に💩も出るから
    こりゃ.陣痛じゃないのかな🤔⁉️って思ってしまいます😭
    コレかな⁉️って痛みの時に
    陣痛きたかもボタン押してみます(笑)
    ほぼ勘ですけど(笑)
    こんな時間に回答して下さり
    ありがとうございました💖

    • 3月15日
あず

今微弱陣痛かもしれないですね

私も一緒で微弱陣痛中
💩に3回くらい夜中にいき
その2時間後初期陣痛になりました



時間を気にしすぎたり
携帯などみてると陣痛が進まないと
助産婦さんにいわれてたので
最初は測らずなんか痛みが基礎的かもとゆうところで旦那に測ってもらい
ました

大事なのはリラックスすると
陣痛が進むみたいです
そのおかげか私はスピード出産でした😊

出産頑張ってください☺️

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    あれから💩出してスッキリして
    先程まで爆睡してました(笑)
    どーやら💩の痛みの波だったよぉです🤣🤚

    なんとなーくですが…
    今回も破水スタートの予感がしてるので
    とりあえず破水するのを待とうと思います(笑)
    助産師さんや担当医にも
    きっと今回も破水からだよ🤣🤚って言われてるので(笑)
    痛すぎて寝れない痛みの波がくるよぉになったら
    とりあえず間隔はかってみます☺️
    コメントありがとうございました🍀

    • 3月15日