※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

Mサイズのオムツを買うべきか迷っています。すぐにLサイズになる可能性があるので、最初からLサイズを買った方がいいでしょうか?

オムツのMサイズの使用期間について質問です!

アマゾンで3/31までが有効期限の2000円分のクーポンがあるので今のうちにオムツを買おうと思うのですが、
Mサイズのオムツは既に4袋持っています。
(現在はまだSサイズですが、お祝いなどでMを貰いました)

そろそろサイズアップしようかなぁと考えているので、Sサイズのオムツを買うことは考えていないのですが、Mを買ってもそんなに使いますか?笑
Mサイズのオムツばかり買って、すぐにLにサイズアップしてMはあまり使わなかった...なんて方はいらっしゃるのでしょうか?

悩むくらいなら最初からLを買った方が良いですか?笑笑

コメント

3kids

11ヶ月ですが、まだM使ってますよ☆
9キロです。
よっぽど大きい子じゃない限り、今S使ってて4袋でサイズアウトはないと思います^^

• 3kids

3kids

ちなみにパンツタイプですよー!

• 3月14日
  • よう

よう

ありがとうございます!
    最近寝返りをしだしたので、買うならやはりパンツですよね!貴重なアドバイスありがとうございました😊

• 3月14日
  • 3kids

3kids

パンツのMはかなり長く使うので、パンツMなら買っても大丈夫だと思います☆

• 3月14日
  • よう

よう

そうなんですね!ありがとうございます😊そうします💕💕

• 3月14日

テープタイプですよね??むしろうちはテープのLはあまり使いませんでしたよ(>_<)パンツタイプに移行したので(>_<)

• よう

よう

ありがとうございます😊
    Mはテープ2袋、パンツ2袋を持っています‼️
    今はSのテープを使っていますが、寝返りをし出したので、買うならMのパンツかなぁと思っているのですが、、、何袋あっても使えますよね?!笑💕

• 3月14日

退会ユーザー

寝返りし出したならMのパンツがいいと思います\(^o^)/確か11キロとか12キロぐらいまでって書いてあった気がするので、その子その子にはよりますがパンツのMは結構長くイケますよ!

• 3月14日
まめ大福

うちはMです。
細身なので、まだしばらくいけそうです。振り返るとMが1番長いです。

ちなみに、テープとパンツを併用してます😊

お子さんの体型にもよるかと思いますが、買うならパンツMをオススメします。

• よう

よう

ありがとうございます😊
    Sも長いと聞いてたのですが、わたしの場合はSは2ヶ月くらいしか使えなかったので、Mも短かったらどうしようかと思いましたが、使えますよね😍❣️
    パンツのMにしようと思います!ありがとうございます😊

• 3月14日

Mサイズの途中でテープからパンツにしました!
今テープ4袋お持ちならこれ以上買うと余るかもしれないので買うならMのパンツですかね!
どのタイミングでパンツになるか使ってみないと分からない所もあるので無難におしりふきでも良さそうな気もします😊

• よう

よう

ありがとうございます😊
    パンツMを購入しました💕
    おしりふきも良いですね、、、完全頭になかったです💦💦🤣

• 3月15日
わさび

先週からパンツタイプのLサイズに移行しました😊
体重的にはMなのですが下半身太くなったので😅
もし足の蹴りが強い子とかだと筋肉で太くなって早めにサイズアウトしてしまう可能性はありますが、まだ生後4ヶ月ですし4袋ならは2ヶ月くらいで使い切ると思いますよ!

りー

うちもまだまだMです。テープはハイハイするまで使っていたので、7ヶ月ごろまで使っていました。そこからはパンツです!