※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

横浜市緑区、青葉区、町田市、相模原市、大和市でどこかオススメの駐車場がある公園ありませんか?遊びに行きたいです。

横浜市緑区、青葉区、町田市、相模原市、大和市でどこかオススメの駐車場がある公園ありませんか?
遊びに行きたいです。

コメント

m

水の園地、花の園地、城山公園、横山公園、麻溝公園
相模原市緑区と相模原市中央区にあります!

• ハワイ

ハワイ

相模原市って最高な感じですねヽ(≧▽≦)ノ
    住みたくなります!

• 3月15日
だうにー

先ほど別の質問に回答した者です😊
相模原市の麻溝公園オススメです!
駐車場は無料で、遊具がたくさんあったり芝生の広場もあります✨
無料の動物園もあり、動物園の規模は小さいですが無料にしてはなかなか楽しめると思います💓
ポニーには2歳から乗馬できますが100円くらいの激安価格で乗れます🐴
すぐ隣に県立相模原公園が隣接しており、こちらもとても広い公園で遊具もたくさんあります♡
200円くらいで入れる植物園があり、中には小さな滝があったりして娘が小さい頃行ってキョロキョロ見てました♡
相模原公園にあるオムツブランコ(赤ちゃんブランコ)が娘の大好きな遊具で本当によく遊びに行きました❤️

• ハワイ

ハワイ

麻溝公園私も小さい頃よく親に連れてってもらってましたヽ(≧▽≦)ノ
    今度是非行こうと思いますヽ(≧▽≦)ノ

• 3月15日
  • だうにー

だうにー

ぜひ行ってみてください♪
    私も小さい頃行ってました💓

あとは町田市になるのかな?
    忠生公園もなかなか良いと聞きます✨
    駐車場あります!

大和市になるのか綾瀬市になるのか市境くらいになると思うのですが、ゆとりの森はご存知でしょうか?
    遊具が可愛らしくて広くて、すっごく素敵な公園でした❤️
    砂場には砂場遊びセットが用意されていて持参する必要が無く、3歳くらいから遊べる白い大きな塊の上をポヨンポヨンと跳ねて遊ぶ遊具もありました!
    跳ねる遊具は監視員の人が見ています👀

• 3月15日