※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

転職やマイホーム、産休などを考えていて頭がごちゃごちゃになってしま…

転職やマイホーム、産休などを考えていて頭がごちゃごちゃになってしまい、質問です😭今、2016年6月生まれの子がいます。2人目を4学年差4歳差の9月10月生まれの子が欲しいのですが、今年の12月か来年の1月頃妊娠をするのであっていますか?中学高校で入学とかがかぶるのが経済的に厳しいので4学年差を希望してるのですが、、教えてください😭😭😭

コメント

ウミ

1月に妊娠発覚して9月産まれなのでそのくらいですね!来年の1月頃だと思います!

まる

だいたいそんな感じだと思います(^ν^)
うちはだいたい12月29日辺りにできて、9月23日と22日予定でしたよー。
少し早く出てきて9月20日と14日に生まれました。