※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

ナプキンに血混じりの茶色のおりものが付いていたので病院に電話するか迷っています。おしるしは伸びるのでしょうか?初めてでわからないです。

先ほどトイレに行くと ナプキンに血混じりの茶色のおりものが付いてました。

ものすごく茶色という訳ではないんですが 茶色くて 血も5mmほどの細い血が付いていてました。

トイレットペーパーで拭き取ったときも 10cmぐらい伸びておしるしなのかおりものなのか‥‥おりものなら血が混じってたら危ないと聞いたので病院に電話するか迷ってます。

おしるしならいいんですが おしるしって伸びますか?

初めてなので何もわからなくて、、教えて下さい。

コメント

紗雪☆

おそらくおしるしなんじゃないかなぁって思います( ^ω^ )
もうすぐですね…>_<…
私もトイレの度におしるしまだかなぁと楽しみにしてます‼︎

  • りんご

    りんご

    これがおしるしなのか、、、
    the 血。なのかと思ってました笑

    昨日検診があってグリグリされたのでそれが効いたのかな~って思ってます笑
    お互いもう少しですね!
    がんばりましょうね"((∩´︶`∩))"

    • 2月20日
  • 紗雪☆

    紗雪☆

    わぁ!いいないいなぁ( ^ω^ )
    陣痛来るの楽しみですね!!
    がんばってくださぁい!!

    • 2月20日
サスケ★

おしるしだと思います💡
私もそんな感じのおしるしが出て2日後に陣痛きて出産しました(*^^*)

  • りんご

    りんご

    おぉぉ(*´・ч・`*)
    これがおしるし。なるほど"((∩´︶`∩))"
    てことはもう少しなのかな~∩ω∩*`
    とりあえず今日はカレー食べて陣痛待ってみます笑笑

    • 2月20日
  • サスケ★

    サスケ★

    もうすぐ会えるかもですね(*^^*)
    楽しみですね♪
    出産ファイトです‼︎
    陣痛きたらとにかく深呼吸に集中したら進みも早いと思います♪(´ε` )

    • 2月20日
  • りんご

    りんご

    深呼吸に集中ですね!
    わかりましたっ
    がんばります"((∩´︶`∩))"

    • 2月20日
りな♡

おしるしだと思います!
上の子の時がそんな感じので、次の日に陣痛来ました!もうすぐ会えるの楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

  • りんご

    りんご

    これがおしるしなんですね"((∩´︶`∩))"
    ありがとうございますっ

    • 2月20日