※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
その他の疑問

数日前からあそこがすっごく痒いです😞眠れない程痒いです…カンジタ?でし…

数日前からあそこがすっごく痒いです😞
眠れない程痒いです…
カンジタ?でしょうか?
病院行った方がいいでしょうか?
予約の電話するの恥ずかしくて行けてないです

コメント

ひよこ

こんばんわ🌙*゚
眠れない程でしたら病院に行った方がいいと思います!私は、妊娠中にカンジタになってしまって夜も眠れないくらい痒くかかりつけの産婦人科に行って薬を塗ってもらったらすぐ治りましたよ!♪

はるママ

カンジダなら市販薬もありますよ😃
カッテージチーズみたいなおりもの出たりしてますか?
もしカンジダじゃなかったら病院行って調べて貰った方がいいですが💦

白姫

カンジダには何回もなってますが予約は入りませんよ。受付で聞かれた時に痒いのでもしかしたらカンジダかもしれません。と答えたら大丈夫です。なる人は何回もなるので病院の人もかなり慣れてる感じですよ。☺️

油淋鶏の極み

オリモノなどどうですか?
カンジダは全然恥ずかしくないですよ😄💦
わたしなんて1ヶ月に2回もなりましたし、妊娠中にも何度もなりました💦
妊娠中はなりやすいし、出産に影響するので予約取らなくても直ぐに言ってください😰

れいつ

かもしれませんね…
わりとカンジダってなるらしいですよ!(私もその1人です😅)
しかも産後はとくに😅

でもなんとなく恥ずかしくて、産婦人科ではなくて、もう行かないであろう場所の婦人科に行きました😅

たみ

市販のフェミニーナがあるかなって思います🙂
婦人科の方がカンジダかどうか調べてくれますし的確だと思います!

🦖🦕

妊娠中にカンジダなりましたよ〜
痒くて寝れなかったです😭

うっちゃん

私も先日痒みがあり、病院受診しました。
おりものの様子はどうですか?
私の場合は痒みに加えおりものも異常だったので勇気を出して受診しましたが、やはりカンジダだと言われました。
まだ多少痒みはありますが膣剤を入れて軟膏を処方してもらいました!
恥ずかしいですよね💦でも病院の先生は沢山患者さんを診てるので気にしないで大丈夫ですよ!
先生に診てもらって良かったです😊
早く良くなりますように。