※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
步夢ママ
ココロ・悩み

実家に帰るのが億劫でイライラしています。義母が不倫関係の男とパチンコに行き、子どもに乳首を吸わせたり、タバコを吸わせたりするのでストレスです。旦那は問答無用で孫を連れて行くので困っています。

もー、イライラして仕方が無いのでここに( ˙_˙ )
どーして帰ってくんのがめんどくさいって実家にとどまるわけ?
「お母さんがおらんから帰れんー!」
とか知るか!歩いて30分の距離じゃん!
雨降りよるとか、きついとか、眠いで帰ってこないこともしばしば。
お義母さんはどーせ、不倫関係の男とパチンコ行ってんじゃん!
自分ちより、実家におる時間のほうがながいんじゃないのー?仮にも父親だろうが!
お義母さんはお義母さんで、パチンコですか。働いてなくて補助してもらってる身のくせに。
で?不倫関係の男とあそぶ。
この前とか義実家に呼ばれて行ったときその男がいて、おっぱいが終わったら即行で「借りるね!」とか言って子ども持ってって、自分の乳首吸わせやがったからね!!
きたねぇーんだよ。
義母にも、ちょっと吸わせてん!とか言うし!
しかも、この人たち子ども抱っこしたままタバコ吸いよったからね。。
注意しようとしたら、「あなたは私に逆らえないもんね!」とか言い出す。は!
我が孫にそんなことします?!
そんなこと知らん旦那は、「お母さんが孫に会いたいって」って言って問答無用で連れていく。
こんな旦那親子…ストレスです。

コメント

momo♡

私なら絶縁してしまうと思います…
そんな義母耐えられないし
ご主人もご主人ですね!!!
步夢ママさん、お子さん守ってあげてください(;_:)♡
私なら耐えられないですー(;_:)!

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    いっそ絶縁したいです。
    困ったことに家が近いのですぐ旦那が連れていきたがります。
    会いたいと言うくせに会いに来ません。
    ある意味、これが幸いかな(笑)
    まだ中身は子供な旦那です。
    預けたりとかぜっっったいしません!
    怖すぎて…
    私も爆発しそーです(´;ω;`)

    • 2月20日
  • momo♡

    momo♡

    わぁぁ…家が近いんですね(*_*)
    賃貸にお住まいなら
    次の更新で引っ越しちゃうとか
    少しでも距離を置けるといいですね(;_:)
    会いにこないのは幸いですよ本当に!(笑)
    ご主人にこの事を全て話すのは難しいのですか⍤⃝?

    • 2月20日
リリィ

…将来、息子さんが聞いたら
「おぇ。。」
となってしまうと思います(;_;)
ママ以外の乳首吸わされて、
しかも出ないし。
歩夢ママさんのストレス伝わりました
おもちゃにされているみたいで嫌ですね
可愛がってくれるのは嬉しいけれど、可愛がり方ってありますね!!!

  • 步夢ママ

    步夢ママ

    なりますね、多分、ほかの人が聞いてもおえってなりますね。
    ほんとそーなんです(´;ω;`)
    初孫で可愛んでしょうけど、だからこそ、やっていい事と悪いことくらいわかってほしいです!

    • 2月20日
ゆきこ✳︎

義母さん、ちょっとありえないですね…😓
自分のおっぱいを咥えさせるなんてありえない!!
ストレス感じちゃいますね💦
旦那さんに全て話してみては??

ひでとも

大丈夫ですか?

毒義母、私なら可愛い子供を近づけたくないです!
旦那さんときちんと話し合われた方がいいですよ!

子育ても大変でしょうが、ご自分と可愛いお子さんの為に!

シオン02

旦那のまえで本音で嫌な事いったらどうですか?
自分も言えなかったんですがあまりにもイライラして自分の子供守れなかったら母親失格だ!って思って旦那のまえで本音でいいました!
旦那は横で色々いいましたが自分は旦那には何も知らないくせに偉そうにいわないでちゃんときいてよ!っていって話しましたよ!

deleted user

気持ち悪いですね…
私なら離婚考えるレベルですよ…旦那さんに全て伝えないといけないですね💦