※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

兵庫県在住で、GWに7ヶ月の息子を連れて車で1泊旅行に出かけたいと考え…

兵庫県在住で、GWに7ヶ月の息子を連れて車で1泊旅行に出かけたいと考えていますが、どこか良いところご存知の方いますか?

もしくは、同じくらいの赤ちゃんを連れて
・こんなところに行ってサービスがどうだった、移動時間等のお話を聞かせてください😘

初めてのお出かけでどうすればいいのか全く無知なので、気をつけたらいい点などもあれば教えていただけると助かります!

コメント

anemone❁.。.:*✲

GWに小学生の息子と6ヶ月の娘を連れて旅行にいきます(*^^*)
すでに、2ヶ月と4ヶ月に有馬温泉と京都に宿泊しています☺️
GWも温泉旅行と初めて沖縄旅行にいきます。

旅行の時に気をつけていることは、広めの部屋を用意してもらうことです。
娘はベビーベッドで寝るので、必ずベビーベッドをご用意いただける宿にしています。あとは夕食は部屋食や個室をご用意いただけることや部屋にゆっくり入れるお風呂がついていること急なことにも柔軟にご対応いただけるサービスに定評のあるホテルや旅館を選んでいます!
初めての旅行で、ベビーベッドでミルクを吐き戻してしまったのですが、有馬温泉で行ったホテルでは嫌か顔一つされないで、ベビーベッドごとすぐに交換してくださり、本当に快適に過ごさせていただきました♬

ちなみにホテルにエステなどがあると、ご主人にみてもらって少し一人の時間もとれておすすめです(*´꒳`*)

それと旅行に行くときは、着替えやオムツやミルクを多めにもっていきます。圧縮袋やジップロックがあると小分けにしやすいですよ!

ともか

淡路島の海月館おすすめですよー🙆‍♀️💕
ウエルカムベビーのお宿で、赤ちゃん用のお部屋や、ほほえみ飲み放題とかありました😂❤️