※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹都
妊娠・出産

逆子で胎動が下の方に感じていたが、最近微弱な胎動で横になっている。逆子が戻ったため胎動が感じなくなったのか気になります。

昨日までボコボコ動いていたのですが今日ずっと横になっていたにも関わらず微々たる胎動を感じるくらいでした。

一昨日までは確実に逆子で胎動を感じるのは凄く下の方です。

胎動が感じなくなったのは逆子が戻ったからなのでしょうか。

コメント

私が胎動を感じなくて病院に駆け込んだ時は
胎盤を蹴っていたみたいなので
その可能性もあるかもしれません🤔

• 丹都

丹都

胎盤を蹴られてると感じないんですね!明日もこの調子なら病院に行こうかと思います

• 3月14日
ダッフィー

まだ赤ちゃんちいさいから、子宮に当たらないと胎動として感じないみたいですょ😊
私も、今日はあまり動かないなぁって日ありますし、日中仕事で動いてる時は全く感じません🤗

• 丹都

丹都

17wからずっと元気で心配になりました…お腹を蹴っていてもまだ分からないんですね!

• 3月14日
島ぶぅ~

私も逆子で下腹部がめっちゃくちゃ動く時とほとんど動かず大丈夫?!と思う時とあります!
ちょっと不安になりますよね😔

• 丹都

丹都

本当に心配です!今まで逆子だったから感じてた胎動なのかもしれないですね

• 3月14日