※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうママ
妊活

排卵日の2日前にタイミングを取って妊娠した方、私に希望をください。

2人目妊活中です。

3/7の深夜にタイミングを取り、3/8にクリニック受診。3/9に排卵予定とのことで、「今夜タイミング取ってねー」と言われましたが、その日から旦那が出張である事を伝えると、「あ、じゃあ今回は無理だわ」と言われました。

え?排卵日の2日前から妊娠しやすいんじゃないの?
もう無理って分かるの?
と、かなりショックでした。

排卵日の2日前にタイミングを取って妊娠された方、私に希望を下さい😢

コメント

みみりん

え?病院の先生に言われたんですか?😳その先生何なんですかね😑こっちがどんな思いで病院通ってるかわかってるのかな…😢
私は結局病院通っていない時にできましたがルナルナの排卵予定2日前で妊娠しましたよ☺️💕あまり参考にならなくてすいません😢でも病院の先生の言う排卵日が絶対っていうわけではないと思いますし希望は捨てないでください😢💕

• きょうママ

きょうママ

初めて病院に行って検査したところだったのでショックでしたがこんなものなのかと思っていました。
    やっぱりおかしいですよね💦

排卵予定日2日前で妊娠されたのですね!私も結果が出るまでは諦めずに頑張ります!!
    ありがとうございます!

• 3月15日
もっち

そんな事言う先生いるんですね👀

私の先生は2日前でもタイミングは取れる時にとってねと言われました⸜( ⌓̈ )⸝
それで妊娠しました(◍ ´꒳` ◍)
性別も女の子の予定です‼︎‼︎

• きょうママ

きょうママ

やっぱり2日前でも可能性ありますよね?
    私も2人目は女の子希望なので今回でうまくいっている事を祈ります😣
    ありがとうございます!

• 3月15日
yumichi♡3児のおかん♡

3人目は、排卵日2日と3日前き
タイミング取って、妊娠して出産しました!

排卵日2日前から妊娠しやすいってよく聞きますよね😌
希望を捨てないでください😣!

• きょうママ

きょうママ

2日前でも妊娠しやすいですよね💦
    実際に妊娠された方も多くて安心しました。
    結果が出るまでは希望を持って頑張ります😣

• 3月15日