※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
その他の疑問

フェスタリアというブランド?お店?で結婚指輪購入された方いらっしゃい…

フェスタリアというブランド?お店?で結婚指輪購入された方いらっしゃいますか?

つけ心地、価格、品質、デザインなどどうですか?
気になってるので感想聞きたいです🙇‍♀️

コメント

まー

デザインはシンプルなのから
存在感あるのまで幅広くあり
着け心地も全然普通です(^^)
価格はちょっと安めなのかな?
って思いました🙌

• ma○*

ma○*

ありがとうございます。
    参考になります😊

• 3月15日
しゅんママ

結婚前指輪を普段付けてなかったので他と比べる事が出来ませんが、、
付けてるのを忘れるくらいには着け心地は良いです!
価格は2人合わせて30万いかない位だったと思います。
品質は、私は肌が弱いのですがプラチナを選んだので荒れたりはしないです。艶がある素材を選んだのですが、さすがに何年もつけてるので艶の部分は傷でマットな感じになってます。そのマットな感じも良い感じー!と思ってます。保証があるので再度磨いてもらったりも出来るみたいです。
デザインは、婚約指輪を買わない変わりに少し大きめのダイヤを付けてキラキラをずっと楽しみたかったので写真のをもう少しシンプルにしたものにしました!with upon a starがホンッットに可愛くて星の形に見えるダイヤがめちゃくちゃ可愛いです!リングからダイヤがはみでるタイプにしたんですけどはみでたダイヤに何かが引っかかって邪魔、とかもないです!
セットで勝手に付いてくるベビーリングもめちゃくちゃ可愛いです!
買って後悔しないと思います😆

• ma○*

ma○*

ありがとうございます!
    参考になります😊

旦那と相談します♡

• 3月15日