※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
子育て・グッズ

初めてファーストシューズを履かせたら、動かないので困っています。家の中で慣れるまで履かせているけど、外で歩けるようになるまでどのくらいかかるでしょうか?工夫があれば教えてください。

ファーストシューズを買いました。
初めて靴を履かせたんですけど、
全く動いてくれないです😢
座ったままハイハイもせずに
泣いてしまいます💦

家の中で慣れるまで靴を履かせますが、
みなさんどのくらいで慣れて外で歩けるように
なりましたか??
なにか工夫したこととかあれば教えてください!!

コメント

さや

うちの子も歩くようになって
靴を買ってあげたのですが
最初は全く歩きませんでした。笑
ずっと抱っこかベビーカーに
乗せてました😂😂
公園とかに行った時に
手を繋いだ状態で一緒に
歩いてあげてました!
ある時、急に1人で歩くように
なりましたよ!
何事もなかったかのように
歩いてたので私もびっくりでした。笑

  • asu

    asu

    やっぱりそうですか💦 なんか振り出しに戻った感じじゃない?(笑)

    • 3月14日